めうたん本舗

自転車(主にロードバイク)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。


テーマ:
めうにすたの皆さんこんばんは、めうでぃす
 
 
最近の小ネタを少々真顔
 
 
その1
 
ジテ通で使ってるLEDアームバンドが点かなくなりましたショボーン まあ送料込み500円やったしまあそんなもんか、、とも思いましたが、それすなわちチョーシンプルな構造であろうと思い中身を取り出してみると、、
 
 
{B577A812-1DD1-49D2-BFF1-7360A4C34938}
見事に断線www
 
 
 
というわけで久しぶりにハンダ付け作業して頑丈な線に交換ウインク

 

{0ACA460F-660A-465F-94E5-91B52E4239E5}

 

ふむ、繋ぐ向きを確認し忘れちゃったけど大丈夫かしら。。?綾波レイ

 

 

 

 

 

 

スイッチON!!ポチット(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{D2BE8D06-8A23-49ED-98C6-C0C8D1F49FB3}
 
よし、1/2の賭けに勝ったw
 
 
 
 

グルーガンで適当に補強して、、、

 

{479E8E70-29EE-4C34-BBB5-A5BA964E9A51}

 

 

元の鞘に納めて終了~もぐもぐ

 

{CA3C890D-EE2C-4E86-B38E-524AF340440A}
 
が、この二日ほど使ってると、まだどこか接触が悪いのか点いたり消えたり。。滝汗  また今度チェックしてみますドクロ
 
 
 
ラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダラクダ
 
 
その2
 
寝かしに寝かした、キャメルさんが遊びに来てくれた時の動画をやっと編集したのでちょろっとご紹介スライム2

 

 

キャー。さんのアタックの方が印象に残るのは気のせいでしょうww

 

 

 

 

しゃがんだいじけただるまさんがしゃがんだいじけただるまさんがしゃがんだいじけたしゃがんだいじけただるまさんがいじけたしゃがんだ

 

 

その3

 

 

娘が修学旅行に行ってきてお土産を買ってきてくれました(*´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

{BC5E0F02-7171-4FC9-BCEF-75472345291C}
 
フチ子www
 
 
これはあれですね、ロングライドとか行くときに一緒に行って写真撮らなあかんやつですね真顔  どっかに忘れてきそうやけどw
 
 
 
というわけで?小ネタ3連発でしたzzz
 
 
 
 
 
 
続きまして、、、
 
 
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
 
今週末日曜日に迫った鈴鹿エンデューロですが、、
 
ルミオカンさん応援フラッグ
 
を持っていきます~(ノ´▽`)ノ ⌒(旗)
 
 
レスリングトライアスロン日本代表として世界選手権に出場するルミオカンさんを応援するために国旗に寄せ書きを集めてますスヌーピー(ペンも旗も買ってくれたのはきっちさんですがw)
 
鈴鹿エンデューロ当日も持っていきますのでお知り合いの方や応援したい方は是非書きにいらしてくださいかわうそ
 
 
場所は、我々がアタック120終わってから探しますので、当日またブログ&ツイッターで情報展開しますカッパ
 
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
 
 

 

ルミさんちょっと体調崩してるようなので、みんなで元気を届けましょう~!ついでに私にもポチットよろしくお願いします~wウインク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

めうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。