めうたん本舗

自転車(主にロードバイク)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。


テーマ:
めうにすたの皆さまこんばんは めうでぃす真顔
 
 
ジロデイタリア見ながら書いてますが、
このバイク、というかボトル入れ面白いですねww 誰かこれ積んで一緒に走ってくれへんかなwww ツールドオバマの時に二代目さんこれ載せて来てくれたらよかったのに寿司
 
 
 
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
 
 
さてさて、トライアスロン世界選手権に出場される、我らがオジキことルミオカンサンへの応援フラッグですが、ナチュラルボーンパパラッチャーずことなかなかファミリーの雑用係ザッキーから、「なかなか都合がつかなくてまだファミリーメンバー誰も書けてないからなんとかせい」との脅しガガガ滝汗
 
 
こりゃ放っといたらあんな写真やこんな写真を撮影されて脅されるで!ということで指定された市内某所へ仕事帰りにブツを持って伺いましたグラサン
 
 
ささ、どうぞお書きくださいってなもんでキョロキョロ
 
{E6F5F3AF-5790-4F14-B3D1-697BFE82E0E1}
 
ザッキーはZackeyを貼り付けようと考えたようですが、ただでさえコワモテで疑いをかけられかねないルミさんがお菓子不法所持とかでカナダの税関でナニされたらハマに沈められかねないとかなんとかで断念したようですw
 
 
さらになかなかファミリーの一員であり、そのパパラッチャーとしての素質は師であるなかなかさんを脅かすほどと噂されるまぁちゃんのところへも凸撃!
 
 
 
ルミさんにまだ会ったことないけど。。と言いつつ遠慮がちに書いてくれました
 
{DE125B0A-F830-43B1-BD9B-1C32731CAC5E}
 
 
大丈夫!結構そんな人がたくさんいますww
 
陰ながら大勢の皆さんに応援される、さすがその道(うどん界トライアスロン界)のカリスマ的親分的ボス的存在やで!!
 
というわけで着々と集まってますが、他に書けてないかたいらっしゃいますか?あと言われてるのは四谷さんぐらいですが。。
 
今週のおはみのにも持っていきますのでまだの方は万障繰り合わせの上、罵詈雑言を叩きつけに来てください!
 
FRAT練には鈴鹿後ぐらいに行こうと思いますので少々お待ちください。。。
 
 
バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ
 
 
ところで、わたくしジテツウ時の安全確保のために色々反射するもの身につけたり自転車に貼ったりしてるんですが、いかんせん本人は傍目にどう見えてるのか分からないんです
 
 
で、この日の帰り、なかなかさんが少し離れたところからフラッシュ焚いてパパラッチしてくれた写真を見ると。。キョロキョロ
 
{17E7F98B-22DB-4CDE-AA39-AB52EB05A570}
漂うやり過ぎ感www
 
 
いや、安全対策にやり過ぎはない(はず)!  まあ明るすぎるライトで対向車が眩惑されるとかはダメですがショボーン
 
 

 スポークとリムの反射グッズは割と目立つようなのでオススメです(^^)  

 

 

 

 

 

あとなかなかさんのブログでは気付いてなさそうでしたが、クランクにも反射テープ貼ってますニヤリ

 
いつかはスポーク全周にリフレクター付けてやろうと目論むわたくしに応援ポチッとヨロシクお願い致しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

めうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。