めうたん本舗

自転車(主にロードバイク)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。


テーマ:
めうにすたの皆さま、おはようございました   めうでぃすかわうそ
 
今日はついに諸所よりゲスト的な人々を迎えてのおそみのを開催いたしましたチュー
 
 
 
 
 
まずは第一のゲスト的な誰かとの待ち合わせ場所へ。。。真顔
 
 
おぅ、出た!このマッチっぽい爽やかカラーのヴェンジ!!
 
{9B2B84F1-E215-4B68-9C7B-2A3FB8520EC4}
ご存知ダイズさんです(紹介が雑でさーせんw)
 
 
そしてカンチェラーラモデルがどうとか言っても、やっぱりトレードマークはアクションカム、なこの人

 

{BB8AE4C5-932F-4092-AD77-AB29BF61F14B}
最近物欲街道爆走暴走中、きっちさんです真顔
 
 
実は、元はというと、きっちさんが使わなくなったホイールをダイズさんのお知合いの方が譲ってほしいとかいう話があって、ダイズさんが取りに来られるついでに大阪でおはみの凸してもらっちゃおうということになったのでした真顔
 
 
いやあ、今日は真面目な話やから真顔ばっかりやで真顔
 
 
 
で箕面の駐車場で待ち合わせたんですが、ここにもう一人、いや二人、ゲスト的なメンバーががが真顔
 
昨日のコメントで我慢できずに参戦表明普通にしてましたけどもw  ロミ男さんLIPさんです真顔  LIPさんは最近準レギュラー化してきてますけどもw
 
 
 
まあ準レギュラー感も相まって、この二人の写真は撮ってないんですがねwww(ゲストちゃうやん)
 
 
 
そんなメンツなもんで、駐車場で準備しながらもギャースカ駄弁りつつ、容易できたらシン・イツモノバショへ。。。サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス ブ~・・・(車)。
 
ふと気づきましたが、何気にこの5人、まあまあのブログ村トップランカー揃いの豪華トレインでしたイヒ←真顔飽きた(きっちさんは金に物を言わせたINポイントですけども)
 
 

 

シン・イツモノバショに到着するとすでにワンサカ人がポーン
{365F767F-9ADA-42BF-B6F6-F6CB2338C59A}
しかしまあ前日にある程度参戦表明いただいてましたから想定の範囲内。。。
 
 
。。。
 
 
いや、それにしてもまあまあ多いよね?ww
 
 
うーん、ざっと数えてひいふうみい、、
{F9C32F5E-BA34-4667-B591-DB842AC216A8}

 

 

上の写真だけで23人いますねポーン

 

右から順に行ってみますと、、、

 

 

クルハムさん

きっちさん

ダイズさん

四谷さん(久しぶり!)

メカニックさん

なおとさん

きのっぴさん

フウパパさん

ヤス吉会長

パンダライダーさん

あおいのさん

LIPたん

おひょいさん

テスカさん

まさやさん

つきいちさん

キャー。さん

ちょしさん

ケイデンス70さん(フルネーム)

ラーメン屋の大将(なかなか460さん)

こうぞうさん

ひぃろさん

まぁちゃん

 

あ、ロミオさん入ってないw トイレ中やなww

 

そしてもう一人のゲストも入ってないwww

 

 

富山から輪行で参戦(前日は神戸らへんに泊まっておられたようですが)、本日最年少、高校生の!!

 

チャーリーさん

 

 

あとは、ちょい遅れ気味で

 

ツネさん

 

山荘で追いついてきた(確か)

 

ポチ助さん

 

 

、、、ぐらいかな?w

 

ということは、総勢27名ということでよろしいでしょうか?(誰に聞いてるねん)

 

 

なんか誰かがそんなん言うてた気がするからそういうことにしようそうしようコッペパン

なかなかさんのブログでもそんな感じっぽいから多分あってるはずw)

 

 

 

当然イキナリみんなで走ったらチョー迷惑なのでw、4人パックに適当に(←ここ重要w)分かれてもらって山荘までマリオ

 

適当に分けるといいつつも、とりあえずきっちさんが異常なほどカメラを装備していますので、女性陣と一緒に(つーかきっちさんも女子扱い?w)先頭でスタートしてもらい、みんなはそのカメラに映れるように頑張ってください的にスタートウインク

 

 

 

 

と、ここでトラブルがががキョロキョロ

 

わたくし寝落ちスヌーピー  w

 

 

 

 

ということで続きは明日以降で堪忍しておくんなましちゅ

 

みんなのブログみても大体こんなぐらいだったので安心して寝ますwww

 

 

久しぶりにおはみのフルコースで(自分的には)モリモリ頑張ってネムネムのわたくしに明日も頑張ってねの応援クリックよろしくお願いしますニャハー

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 
あ!明日も一応通常運行いたします(←今更
 
7時にシン・イツモノバショで会いましょう(起きれたら。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。