めうたん本舗

自転車(主にロードバイク)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。


テーマ:

と めうにすたの皆様、こんばんWA    めうでぃす



今週は、またもや?金曜まで久留米に出張に来ております   ツイッターではメシテロを展開して(るつもり)ますが、ブログはとりあえず続きのおはみの日曜日の様子をお届けしますもぐもぐ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま


もう遠い昔のことのように思えますが、昨日のことですねw


昨日我慢できずに「ポチッとバナー」に「先走り」が「ほとばしり」してしまいましたがw  実は土曜の夜に、きっちさんから不要になったホイールを頂いて来たのでフロントだけ交換しましたキョロキョロ

{34BF7A6E-9DEE-4E1C-8C01-833C72BFC11D}

前日寝落ちして前しか帰る時間が無かったんですがw  とにかく手で持った時の軽さが衝撃的な、
 


アメリカンクラッシック、


略してイメク、、じゃなくて、



アメクラのホイールですカナヘイきらきら




きっちさんの昔のブログ記事とかに詳細乗ってるかもですが、また別途紹介しますやる気なしピスケ





そしてシン・イツモノバショに行ってみると、、




{82D1D171-E76C-4C36-97AA-A43857009F3D}


早速きのっぴ師匠がドヤられてますwww




そして人が集まるとこの通り。。

{1B30BC82-F8D9-425B-AA83-7E93EB41823D}

{E924BF0C-20AA-4975-95DC-8178333FE093}


そら早起きが苦手なきっちさんも2週連続でおはみの来るわwww




すると、、車が一台近づいて来る。。キョロキョロ


{3525A4BF-7F7D-48B7-B916-319A3A3754EA}

と、思ったらテスカさんでしたとびだすピスケ1

車載で別なライドに向かう途中、ちょうどタイミングがあったそうで、覗きに来てくれました照れ

わたしのバイクのホイールを見てますが、元の持ち主はきっちさんなので、当然きっちさんからのドヤリ解説が入りますw




その後、きゃべつさん、やすさん、ずたーにさんを加えて、、


{C583ADFD-774A-4784-B88D-FCA4BC82A01E}


ん?キャー。さんとかひぃろさんとか来そうな雰囲気もありましたが。。

ま、いいかw



というわけで8人いたので4人ずつでデッパツッ!



 

きっちさんが後ろにいたのでそこそこのペースで行ってたら、きゃべつさんが前に出てこれはトレイン崩壊かなぁと思いきや意外と優しい曳きカナヘイハート


が、暫くすると後発チームのパンダさん、やすさんが爆走して来たのでそっちに憑いて山荘終了〜滝汗 


という動画がこちら。

なんかでも、わっかのせいかも知れませんが、辛うじて最後まで憑いていけたし、そこそこ感触はいい感じカナヘイうさぎ   


でもみんなZWIFTロラ活でアゲアゲですからね。。春になる頃にはどうなってるやら。。ショックなうさぎ



さすがに負傷明けのきっちさんは遅れてましたが、さほど離れずに登ってきた。。。と、そのまましれっと逃げましたww

 

しかしほどなく捕まるw 




からの、第2あげあげ 

 ヤスさんはやっぱりエロい強いなぁ



そして高山公民館まで。。


霊園付近まで頑張るも、さらなるペースアップに千切れる。。   が、ミラーには後ろから迫るパンダさんとフウパパさんががが

休むに休めず最後まではぁはぁしてなんとかきゃべつさんの背中が見えるところで終了(*´Д`)=зあーしんど 

霊園あたりからの心の葛藤が今見ててもリアルに思い出されますww 

 


そして最後はきっちさんお迎え  三 (/ ^^)/


案外ゴールまで距離がありませんでしたがなんとか追いつきました←大人気ない



そしてこの日もダベリング( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{A5565110-1291-41B8-96E0-4254158D34D8}



いや、ドヤリングw

{DDBF6A60-BE29-403B-ABD1-FAF88D920A17}

パンダライダーさんは格好の餌食になってましたねパンダ



ヤスさんは謎の割り込みエアドヤリングw

{281A9FE9-DB98-4744-B97D-80D2ADE2C8ED}

リモコンライトを指差してますが手前の飲み物をアピってるようにも見えますとびだすうさぎ1



この頃、キャー。さんが登り始めたという情報がTwitter上で流れて来ますが、さすがに待ってたら冷え冷えのカッチコチになっちゃうということで待たずに解散ww



ずーたーにさんは遅れて来たツネさんと合流して山へ蕎麦食いに、フウパパさん、きのっぴ師匠、きっんちぇらーらさんは銭原へおでん食いに、パンダさんときゃべつさんはフルコース?へと散っていきましたとびだすうさぎ2


ヤスさんは厄除けのお参りへ行くとのことだったので一緒に箕面へ下ってサヨーナラーとびだすうさぎ2







あ、途中でキャー。さんともすれ違いましたよ!

なんかすごい前傾姿勢でダンシングしてるぽい人がいるなぁ〜って思ってたら、前を走るヤスさんが手を上げて挨拶キョロキョロ    二度見したらキャー。さんでしたww


つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2




と言うわけで、土日とも距離はちょびっとですがいい練習になりましたカナヘイハート  遊んでいただいた皆さんありがとうございました〜(ノ´▽`)ノ ⌒(感謝)



さぁ、今週土曜日はいよいよゲストがやってくる遅みのですよ真顔   

地元おはみにすたの皆さんは迎撃態勢を整えておいてくださいやる気なしピスケ


誰がゲストで誰がおはみにすたで誰がゲスなのかはもはやよく分かりませんが、みんなで楽しく走れたらと思うとりますカナヘイピスケ




さ、それでは、今日のところは就寝したいと思いますzzz ←もう丑三つ時

  あ、ブログ応援クリックもよろしくお願いしま(¦3[___]

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

めうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。