めうたん本舗

自転車(主にロードバイク)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。


テーマ:

 めうにすたの皆さま  おはようございました   めうでぃす

 
 
 
今日もおはみの行ってきましたよ(о´∀`о)   今日は妙見あたりも登ってやろうと思い、早めに起きて洗濯と風呂掃除を済ませて出撃(おかけでちょー眠いw)
 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

※追記

↑こんなこと書いてますが、



 
このお陰で軽く寝落ちw   モハヤ昨日の出来事deathてへぺろうさぎ


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
 するとちょっち早目に着きましたが当然この男はドヤリングのためにさらに早くきてましたよw
 
{E5383C05-2A06-4AEF-A0E3-1B02F05EA6F1}
{8A6CC162-AC18-4A23-A48F-A7C2433C69FC}
 
{5080653F-C301-43E6-B500-F5390A5A22BD}
 
フム、噂にたがわぬ繊細かつダイナミックなペイントラブ なるほどこれはカッコいいスマイルくん
 
夜のうちにちょっとパラついたのかウェッティな路面のことをボヤキながらも当然ドヤリングは止まりませんw
 
 
 
 
止め処ないドヤリングに飽きたころにw この日珍しくエクストリームで山荘まで参加してくれた四谷さんがワイハー土産をくれましたお願い
 
{8CD407B3-5FC5-4574-B2BA-E20A3C0529C0}
鉄板土産のマカダミアナッツチョコレート!!!決してHOOTERSワイキキ店のおねいさんの衣装的なものを期待してたわけではございません真顔
 
 
すると南の島とは真逆、北は北海道へ仕事で遊びに行っておられたひぃろさんからもお土産がががニャハー
 
{4B06FFA7-1445-4782-91A2-1108AE750023}
むう、これは我が「めうたん本舗」公認お菓子(嘘ですw)たる「め」んべいに対抗意識剥き出しの「ほ」がじゃじゃありませんか!?
 
あとでその実力確かめさせてもらおう真顔(誰目線?)
 
 
 
そんなこんなで、概ねきっちさんのニューバイクを中心にシン・イツモノバショは大賑わいw すると続々と人は集まってきてたんですが、時間ギリギリくらいに颯爽と3人組、、、、じゃなくて3人組のうちの二人だけwが登場!
 
 
おおおお、これはぅ!ポーン
 
{E645E79B-D8F7-4B40-9CBC-0F9A265187EE}
乗り気さんがニューバイクで登場!
 
 
実はいいタイミングやからきっちさんの新車お披露目に被せればいいじゃん?って提案しようかと思ってやめといたんですが、自分から来てくれましたwwww
 
 
さすが持ってる男は違うでニヒヒ
 
ちなみに乗り気さんを含むズッコケ三人組と言えば、あとはLIPさんとヤシオ監督なんですが、監督はアレがナニしてDNSだそうですドクロ よく分かりませんが大人の事情なんでしょう。知らんけどww
 
 
 
 
 
というわけで、シン・イツモノバショはにわかにツール・デ・フランドルのスタートのような状況にww
{A9ED2417-0C1E-49C5-9D13-8B223100FFA6}
 
サガンとカンチェラーラの2ショットですよ!www
 
なんて贅沢w
 
 
 
 
すると最後の方にきゃべつさんも登場キョロキョロ
 
 
{DB7DE6F0-6A20-44D7-9758-030DE1D6D116}
ああっ!ここにも青いおむすびをドヤってる人がwww
 
 
というわけでこの日はドヤラーずのお陰で参加者盛りだくさんウインク
 
{1936725B-905C-4BCC-985B-BA9F3CC1F4BE}
えーっと誰が来てたかというと、、、分からん滝汗
 
 
ウソウソ、ちゃんと把握してますとも!
 
きっちさん
ザッキーさん
ビギナーさん
ひぃろさん
Ohyoiさん(長らく参戦表明していただいてましたが祝初参加w)
きのっぴさん
ずー・たにさん(エクストリーム帰宅途中?w)
四谷さん(エクストリームシュッシャ―)
乗り気さん
LIPさん
やすさん
タケルさん
ツネさん
きゃべつさん
まさやさん
ケイデンス70さん(自己申告により追記w  抜けててゴメンなさいショックなうさぎ)
めう
 
ん~~~~~、、、以上のはず!!!w
 
ワイもおったで!という方は自己申告お願いしますwww
 
 
 
自己紹介的なナニかをしようかとも思いましたが、大幅に出発時刻を過ぎてドヤリングが止まらないのでエントリープラグを強制射出サーカス ブ~・・・(車)。
 
しようと思ったら、ひぃろさんときっちさんがコッソリニゲニゲを敢行ww
 
 
みんなに、3,4人 1パックで登ってね!と雑なお願いをしてとっとと出発しますw
 
 
ひぃろさんときっちさんには信号ですぐ追いついたので一緒に登ることにウインク
 
 
今回も後ろ向きにカメラを付けたので先頭に出て撮影撮影馬
 
ひぃろさんに追い立てられながらヒィコラ登ってると、浄水場あたりで、
 
 
「ここはオウデクワレモントか?はたまたパーテルベルグなのか!?」
 
 
ってな勢いで乗り気サガンが爆速で追い越していきますw
 
しかしきっちぇらーらは余裕の見送りwww
 
 
当然この判断ミスが勝敗を分けるのです。。真顔(憑いて逝ったら余計に撃沈するから見送りが正解ですがねw)
 
 
とかなんとか楽しみながら山荘までウインク ひぃろさんはなんだかんだ乗り気さん以外の後続からは逃げ切った形ですねびっくり(確か)
 
 
わたしはちょっとオカワリに行って、LIPたんを冷やかしたりしながら、乗り気さんもオカワリしてたので撮影がてらスプリントごっこしたりしてみましたウインク
 
が、山荘で止まってふとカメラを見ると、停まってる。。。。嫌
 
 
どうやら充電が足りなかったようでほとんど撮れてませんでした土下座
 
 
というわけで撮れてた初めの方だけ。。。
 
 
でもとっても楽しそうなひぃろさんが写ってて心安らぎました(楽しそうに鞭を振るうんですけどねムチドンッw)
 
あとはバッテリーの最後っ屁でLIPたん到着とかw
 
山荘スタートの瞬間だけが撮れました。。。( ;∀;)
 

 
 
 
 
第2はきっちぇらーらとLIPSMILEのトリオニゲびっくり
{C4CA7D8F-CCEB-4E1F-AB2A-F2F5C20A012D}
 
 
後ろにはきのっぴ師匠とひぃろさん、乗り気さんかな?
{27D4B274-B7BF-4550-B615-908D07DBFFE5}
 
 
 
と思ったらきゃべつさんがATTACK!!!
 
{998C9B65-E2E6-4C88-86C7-AFDED525C849}
 
これにきのっぴさんと乗り気さんが反応してわたしは当然見送りw 
 
 
ツネさんとか
 
{E3F594C8-38FF-4867-B853-EE8BE1DD29E1}
 
 
余裕のビギナーさんとかw
{14A7ED60-4D93-4BA1-B35C-31B938CA50B7}
 
 
ひぃろさんを撮影ドキドキ
{14EB33C8-EC67-4492-9A95-D5FA3BD7BD65}
 
 
というところで結構長くなったので明日へ続く。。。また明日
 
 
もうあとはいつもの如くダべリングして終わるんですけどねw
 
 
 
ドヤラー達のさらなる活躍に期待を込めて応援ポチットお願いします(σ・∀・)σ
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

めうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。