めうたん本舗

自転車(主にロードバイク)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。


テーマ:
めうにすたの皆さん、台風大丈夫でしょうか?  めうでぃすSuica


昨日から今日にかけて一つの素敵な出来事と沢山の残念な出来事がありました天使ガクリ

残念なことはまあどっちでもいいので、素敵なことをお知らせ~(ってタイトルに書いてるけどw)


そう、秋の鈴鹿エンデューロに参戦が決定しました!はい♡


しかも!



またカリスマブロガーさんたちに混ぜてもらえます!!!


チーム名はその名も、、


オカンとデッカイ息子たち


www

大体想像できるかと思いますがw、参加メンバーは、


「オカン、アスリート始めました」の るみおかんさん(おかん)

「弟ローディーは見た」の ダイズさん(長兄ラオウ)

わたし?(次兄トキ?ネタ的には三男になりたいですが取りあえず譲っときます↓※と思ったらやっぱり誕生日がきっちさんが先だったようで、めう→ジャギでしたww(150719補足)

「アレも欲しい、コレも欲しい」の きっちさん三男ジャギ?ライド時のビジュアル的にはハマッてますかねw)

「ローディーからジョブチェンジ」の コンソメさん(四男 設定なし?w アミバ?w あ、ちなみにコンソメさん、先日の裏自転車部朝練参戦記をアップされてますので是非チェックしてみてくださいプー わたしがいっぱい映ってます(笑) おやつ落とすとことかwww)

そして全ての黒幕仕掛け人でもある
「住友輪業の業務日報」の 住友輪業さん末弟ケンシロウ←やっぱり主人公)


まさに北斗一家!www(当然オカンは的なナニかですw
(そもそもダイズさんと住友さんがやり始めたのですが、すっかりおかんさんが祭り上げられていますww)

しょうもないこと言ってると母に窘められそうなのでこのへんにしときますがw、、


わたしはともかく他のメンバーは正にドリームチームラブ マイケルジョーダンとマジックジョンソンが同じチームになるようなもんです(古いしスポーツ違うし)


正直実力も兼ね備えたメンバーだけに、わたしなんぞが入って良いのかと言うところですが、きっちさんと二人でピットのお世話など女子力でカバーしたいと思いますくまモン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて残念な話は、まあ仕事でたっくさんトラブル発生(自己設定型時限爆弾だったという噂もありますがw)して疲れ果てたところに、帰り道で落し物という泣き面に蜂的な一日。。。ぷしゅー

帰ってきてから落し物に気づいたので、雨も降ってるし日も暮れるしで一旦諦めて明日の朝もう一回探しに行ってみようと思いますガクリ


基本的に能天気なわたくしですが、さすがにこれだけ残念なことが度重なるとガッカリしますねマリオエヘ(←もう少し懲りたほうがよいw)

というわけなので今日は早く寝て明日はしっかり探しますよG(ツールは見ますが←もう少し。。)




鈴鹿も落し物探しも頑張れ~という励ましのクリックを沢山いただいたら柄にも無く涙するかもしれませんRollingStones 今後とも応援宜しくお願いしますWハート


にほんブログ村

お、今日は写真なしでしたねねずみ男
オマケでコンソメさんが撮ってくれたわたしのプロモでも紹介しときますww(コンソメさん拝借いたしますドラゴンボール)

山荘まで↓


ゆうさんにもらったおやつをブチマケルの巻↓w。あ、あと部長の走りを最後まで見れる、わたしじゃ撮れない動画ですかたつむり

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

めうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。