めうたん本舗

自転車(主にロードバイク)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

NEW !
テーマ:
めうにすたの皆様、おはようございます   めうでぃす 







 

てなこなって、昨日は書く気満々でしたが軽く爆睡w  して、昨日一昨日はアップできませんでしたことをここにお詫び申し上げまする




で、本日は、






というわけで新幹線で書きますよ!真顔



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




それは三月二十五日土曜日のことじゃった〜(日本昔話で再生願います


ここのところ、たくさん凸とか凸とか凸をしていただいて楽しく遊んでいただいてましたが、そろそろ落ち着くかなぁと思ってた矢先、
 
{4E9E9E7A-BC13-4ADE-8AC3-03023FC133E1}

おはみのでは初登場ブランドFUJIのバイクがががポーン


あ、わたしの通勤号FUJIでしたねw



バラクーダという名を冠したそのバイクに乗るのは、

 
 
 
{400D54F0-582D-41BC-A849-0D4A99587C60}


キャー。さんじゃなくて、w





キャー。さんと謎の物的取引を執り行う

 
{0EF38895-6B2B-40C6-B428-DC4EF700DA71}

アンダさんでしたようこそ〜
(仲介人はパンダライダーさんのようです←見てるだけ)


ロミオさん主催の宴会でお話はさせていただいたりツイッターで絡ませていただいたりはありつつも一緒に走るのは初めてでした


では早速行ってみましょい




ちなみにこの日のメンバーは、

キャー。さん、パンダライダーさん、つねさん、きのっぴさん、メカニックさん、アンダさん、つきいちさん、フウパパさん、、以上(のはず


{E07CDDB9-D815-4874-B353-7AAAFFDB8802}


この日わたくしは家族で日帰りドライブの予定でしたので、あんまり頑張ると運転中眠くなって危険がアブナイためキャー。さんとユルユル登りました



でもなぜかみんな憑いてきてるw
 
{3E85466F-850B-4FB6-88EE-EE16458C802D}


でもアタック大好きパンダさんとツネさんは先に逝かれましたマヨワズジョウブツシテクダサイナムナム




で、昨日そのツネさんから極秘裏に入電があり、この日に撮った写真があるけど自身のブログの進捗的にまだ先になるから良かったら使ってください的な粋な計らいが


フムフム、それでは使わせていただきましょうか
 


せっかく撮ってもらったヤツだから(出たがりの)わたしが写ってるやつを。。。






ウム、あんまりないぞ  w





や、あったあった、これ採用!


{3E05959C-0A1E-4097-A90D-4869F0D1AE6D}


って見切れとるがな!!wwナメトンカワレコルァ(ってルミさんが言うてました)


さすがツネさん、よう分かったはるで真顔




まあそんなペースでほよほよ第二も走りますウインク

軽く抜け駆けしますが当然みなさんは登りに入るや飛んでいきますもぐもぐ
 
{EE38EF61-1AD5-4BA6-B2A9-9F9A5DC12A8E}

逝ってらっしゃい〜


この後ツネさんが後ろから来られたので、「LSDやってるんで先行ってください」と先を譲ったけど薄っすら憑いて行って差し返して遊んだりしつつ分岐までw


ちなみに分岐の気温はこの通り、、

{1D247559-F323-4C3A-B745-60A26753824B}
 

まだまだ早朝は寒いdeath( ´_ゝ`)






分岐過ぎでは撮影アタッヌを遂行して撮れ高を稼ぐブロガーの鏡的存在のわたしお願い(自画自賛

{242CEE1F-FE1E-4105-ADB0-881D1D78DCA4}
 
{E8EC65CF-3908-43F1-AD7E-E4C9336062FB}
 
{1E655F53-CCDA-4249-8FAF-2CABC9340BCE}
 
{E54356EF-98AF-43D4-A459-DA43DBBB2A23}
 
{A096AC6E-CBC0-42E5-BEF9-3595E64EB3A1}
 
{709102ED-520E-4302-86AF-32761BC5824E}






ん?最後にナニか写ってたような気もしますがまあ気にしないでおきましょうトラ  触らぬ神に祟りなしって言いますし寿司



みなみにここでもツネさんフォトを採用します真顔

{414325F9-4CFF-4A72-BAB3-8A8A5A67D68A}



ケツしか写ってへんやないか!!ドタマカチワッタロカワレゴルァ(ってルミさんが言うてました







この日の仕事をやりきったわたしは高山へ向けて爆走していく皆さんを見送って、、



{0B50C41F-21B7-4809-ABA8-CC22B09BCD63}
 

 

つきいちさんのツキイチに入るキャー。さんのツキイチに(ややこしい


{FDC23A84-B3BA-4010-8618-0B0113CC9EF4}


くっちゃべりながら登ってると、きのっぴ師匠がオカワリに来たので、


(キャー。さんを指差して)この人喋りながら走ってますよ!」


ってチクって逃走w


「ちょ!なにチクってるんですか!?w  信じられない!!ww」

「喋れると言うことはまだ追い込みが足りひんなぁ〜ウェヘウェへ」




とかなんとか言う声を遠くに聞きながら公民館フィニッシュ!



いやぁ、今日もやりきったで真顔  一日一善とはこのことやなぁ。。←そのうちバチが当たるやつ



そしてこの日も安定のダベリンギング

{01B23A87-473E-4973-8383-572E2D231ED9}
 


お、ブログを始めて撮れ高職人と化してるツネさんがほくそ笑みながらナニカ撮影してますねキョロキョロ
 
{55A6B8A5-4996-4D23-8A86-50613B274257}





 
{4B5829B6-8B3E-4B8A-AA3C-395FE4CC3EB0}

なるほど、サンオツが3人寄ってたかって女性にナニしてるところを盗撮してグヘヘというアレですね  

 

あ、ナニというのはフィッティングですけどねw


きのっぴ師匠の攻めのフィッティング、きのふぃっと中でしたカエル

{81651D88-A0E7-43BB-AF18-AB9EB9213762}


その後か先か忘れましたが、キャー。さんから地元ホッカイドウの名物?
 
{2AD05CF0-682C-4E19-B2DC-071CBC3298E9}

ほがじゃをいただきましたもぐもぐ
 


「め」んべいと良く似てると思ってたら同じ製菓会社のお菓子だそうですポーン

{520F9A78-F243-43F2-AD94-F63B216BF3C8}

この前ひぃろさんにホタテ味いただきましたが、これも美味しかったですお願い



フム、せんべい。。



なにか最近せんべいにまつわるナイトメア的な思ひでがあったような。。。

 


{DCA10427-760F-4684-B86B-5FF7116C0E1D}



ブルブル、いや、それは思い出さないでおこう滝汗   機会があればまたそのうち書きますw





そしてこの日はお出かけ予定のため早々につきいちさんと退散

最後もツネフォトで締めます真顔


{3A35059E-B067-4A6E-A145-76BD022443D9}


普通やないかい!!クチカラテェツッコンデオクバガタガタイワシタロカィワーレー(ってルミさんが言うてました
 






せっかくアンダさんに来ていただいたのに結局あんまり一緒に走れてませんが、またお気軽に遊びに来てくださいね〜(о´∀`о)

 ご参加の皆様も毎度ありがとうございました〜黒猫しっぽ黒猫あたまニャオス





ちなみにこの週末はカメラの充電忘れて動画は無し!  動画マニアの方ゴメンナサイ_| ̄|○


そして次の日も凸撃となりの朝ご飯が執行されるのですがそれはまた次回…



どうせ新幹線で暇なんだから次も書いちゃいなよ!の応援ポチッとヨロシクオナッシャッスー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




オマケ

ちなみに書き終わりは福山でしたw





あと、ハッシュタグ入力しようとして、


「ルミさん」


って入れたら変換候補の中に、


「ルミさんは女神」


って出て来ました滝汗



闘神的なやつですかね?





注: ちなみに本記事内に散見される「ルミさん」は架空の人物であり、遍く全ての実在する「ルミさん」とは一切関係ございません。特に有名美女アスリートブロガーの「ルミオカン」さんとは全く関係ございませんのでご注意下さいウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。