風邪治ったと思いきやまた新たなる風邪ぽいやつをひいたわたしです  鼻水!

来月  2月25日に yucasiさんのサロンで行われるライブの告知です


シンガーソングライターのオツベルさんとの2マンです

オツベルさんとは ソロ同士では御一緒度々させて頂いたりですが 、fue-lonとでは初であります

オツベルさんの曲 「老樹」
http://www.youtube.com/watch?v=UTHqIGDVOws&feature=youtube_gdata_player




午後のライブ   お時間ありましたらぜひ 20名様限定となっております

御予約よろしくお願い致します
詳細こちら

https://m.facebook.com/home.php?ref=bookmark&app_id=4748854339&hrc=1&refsrc=http%3A%2F%2Fh.facebook.com%2Fhr%2Fr%3Fref%3Dbookmark&_rdr#!/events/163689420781238/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2229%22%2C%22ref_notif_type%22%3A%22plan_user_joined%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D¬if_t=plan_user_joined¬if_id=1484806003325050&ref=bookmark



フエロンは ハープ、笛等  わたしと
パーカッションの福島さん
バスリコーダーの安藤さん
そして今回ゲストでチェロの 城生さんも加わって頂き オリジナルと北欧圏の曲を 演奏します!



チェロってとっても暖かい音がするのです 、ハープやバスリコーダーとも合わされば柔らかいハーモニー。  そこに様々なパーカッション    

せっかく入って頂けるのでチェロをイメージした曲も作りました
チェロの音域調べて楽譜を作り、 弾いたことない楽器の構造を調べたりするのはおもしろいです。   ライブに向けて音合わせをしています

どうなっていくかなー、 ライブでお楽しみです










素敵なフライヤーを作ってくださいました!

yucasiさんの facebookページ

https://m.facebook.com/home.php?ref=bookmark&app_id=4748854339&hrc=1&refsrc=http%3A%2F%2Fh.facebook.com%2Fhr%2Fr%3Fref%3Dbookmark&_rdr#!/yucasisalon/?ref=bookmark¬if_t=tagged_with_story





マイナースイングカフェでの流し&セッション
福島さんと二人で始めてから 1周年

細々と続けて  、だんだんセッションもするようになり 試行錯誤して、
たくさんのミュージシャンの方が楽器を持って集って お客さんも一緒に話したり 演奏したり 、、
ライブの良さもあり  こういった流しやセッション の良さもあり
伝統音楽をやったりですが 集まるミュージシャンもみな様々なジャンルの方ばかり  なのです
そこがまたおもしろくて


ただセッションしておわり  っていうお客さんおいてけぼりのとかは やりたくなくて
一緒に話したり知っていったり そういった時間を作りたいなとこれからも   思っています


特にこちらは 飲食代のみですー、 CDを出してるミュージシャンの方もいらっしゃるので 是非ともお声掛けして頂いて 直接購入したりも出来ますし  CDの曲の事とかもライブではゆっくり聞けない事もあると思いますので聞いてみてくださいね   !



そして今月の25日は月一ライオンズヘッド

19:30~ .21:00~の2部


ゲストは オカリナ奏者のツルタハルさん
2部で一緒に演奏します

1部はフエロンデュオ


投げ銭制です、  ハルさんは最近新譜も出されましたのでぜひ!
寒い夜にオカリナの暖かい音色でほっこり してみてはいかがでしょうかっ
そしてライオンズヘッドのお料理や飲み物も美味しいですよー




CDの御紹介動画!
http://www.youtube.com/watch?v=c4me7uX1Sus&feature=youtube_gdata_player


おまちしております!

AD