elegant ROCK?

JULiC(「‘ω‘)「ガオー夏海のBLOG


テーマ:

こんにちはー(=゚∇゚)

昨日はJULiCのミーティングでした(=゚∇゚)


13時に集まって
22時ぐらいまで一緒にいたかな?

今後のライブとか決めてたよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ミーティングの合間に

{4BEC5D32-475F-4F2B-B69E-879BB6653EE1}

{27FC52DC-F9A8-47FC-90EE-BDBD509BB831}


美女♂menさんの解散ライブにお邪魔してきました(「‘ω‘)「ガオー

美女♂menさんは、男のガールズバンドで
とっても綺麗で素敵なのですよ♡

桜塚やっくんが初代ボーカルのバンドです。


ステージを見るのは二度め!


いつか対バンできたら良いなと夢を抱いていたかけど、、、…>_<…


途中、亡きやっくんの映像がながれて


悲しくてファンのみなさんの、涙をもらってしまいました…>_<…




6年間も、たくさんのファンの方に支えられて美女♂menさんは本当に素敵バンドだなと思います(*゚ー゚)











★★★★★★


あした

2016年5月23日

MELiCの乱

場所・初台 The DOORS
出演・JULiC/MERRY FREAKS
ゲスト・花ト散るらん

18時開場
18時30分~45分特典映像上映
18時45分~前説
19時開演

当日限定グッズあり!!




{48D521A0-723F-4469-9D2A-7B9AA198C3C3}

{72C907F4-D24A-48EA-8695-3C1A79BB5B1E}


かみちゃんのバースデー
そして
JULiCツアーファイナル!

ご予約は
メールフォームまで!






◼ツアー特典について

JULiCのツアー特典CD配布は12日で終了となりました。

キーワードは全部で12文字。キーワードを全部繋げて出来上がった文を回答ください。
想像可!珍回答可!
 正解者には非売品グッズプレゼント致します。

回答募集期間:5/23 AM0:00まで
回答方法:
info@julic.net、またはhttp://julic.net/contact.htmlまでキーワードと名前を記入して送信してください。

プレゼント引き換え方法:ツアーファイナルである5/23 初台ドアーズの会場にてお渡し致しますので会場で名前をお伝えください。
5/23のライブにお越しいただけない場合は受け取り可能なライブの日付を回答時にご記入ください。

ご応募お待ちしております!!







AD
いいね!(65)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

{9B3E7432-F345-43F5-923F-B09E836E04EA}


写真はこの前のスタジオ(・∀・)


フォーム確認に動画回してました(「‘ω‘)「ガオー



なかなか楽しい(「‘ω‘)「ガオー




さて、タイトルネタにはいるよっ





最近

美容部員やってる先輩の影響もあって

美容の勉強はじめました(=゚∇゚)


化粧の勉強って学校じゃ教えてくれないしね(´・ω・`)


母の行ってた学校はあったみたいだけど




なんとなぁく毎日の経験だけで大半の女性は

いくんじゃないかなと




私は、基礎内容を知りたくなったの(*゚ー゚)

バンドにも役に立つし(=゚∇゚)




ってわけで昨日は、日本化粧品検定たるものの

基礎の基礎の基礎を勉強してきました(「・ω・)「ガオー



肌は何枚の層でできているか?


とか


SPF⚪︎×は何時間日焼けを防げるとか


とか


男性と女性の肌の違いは何か


とか


わかりそうで分からない部分を

謎解きしてきたよ( ・`ω・´)キリッ



理解度テストに合格しないと、次のステップに進めないって脅されたけど無事に合格!



次は基礎の実習をやる予定(=゚∇゚)


ゆっくりペースだけど
こちらもがんばるぜっ




{D60BD064-7257-45CD-AFD3-9C63E600A843}



5月23日(月)初台DOORS
MERRY FREAKS×JULiC企画
「MELiCの乱」

OPEN 18:00 / START 19:00
18:30 事前説明(レムダイ from MERRY FREAKS )

MERRY FREAKSとJULiCが対決!?その名もMELiCの乱!

18:30より、MELiCの乱についての前節が行われますので、是非OPENよりお越し下さい。
OPENに間に合わなかった方は周りの人に詳細を聞いてね。
 
この日限定デザインの缶バッチ(300円)も販売!!
数量限定のため、お買い求めはお早めに‼
 
そしてこの日の一番最後にMELiCの乱として2つのバンドが対決を行います。

当日、受付にてどちらのバンドが勝つか予想していただきます。
予想したバンドのQRコードが渡されますので最後まで大切にお持ちください。

見逃せない戦いがここにある‼




AD
いいね!(69)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンニチハ(=゚∇゚)


ミナサン(=゚∇゚)


GWハ(=゚∇゚)



タノシメマシタカ?(=゚∇゚)











私は、何にもしてないヽ(;▽;)ノ




GWは人がどこも多いので




基本的には、普段と変わらない生活をしてるよ(=゚∇゚)!!


久しぶりに風邪ひいちゃって、
鼻水が止まらない感じだったけど


もう大丈夫(」・ω・)」!!!






わたしのGWは多分、5月末か、6月かな?

ちょっと出かけたいなって感じ(*゚ー゚)

バンドマンと飲み会しようかと計画中(「‘ω‘)「ガオー






↓昨日はツイキャスを
Ba.のたつきと、やったよ(=゚∇゚)

{4AF18A39-E545-4555-ABC2-F0CC04BCB2B5}



URLがわからなくて、アメブロユーザー様にお知らせできなかったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ






明日!ライブ!



2016年 5月12日(木)
初台DOORS

「Potention Girls」 女性vo.バンドDAY!

OPEN/Start 18:00/18:25
前売り2500円/当日3000円

<出演>
RiskyMelody
CHAOSROUGE
stylink trigger
TiraMiss
ANDROMEDA
JULiC


JULiCは20時45分から(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー


よろしっく(=゚∇゚)!


ご予約は
メールフォームまで

よろしっくお願い致します(=゚∇゚)








{4919F9DB-E9BC-475D-BB03-84E650AF22AD}

ゲーセンいきたい、、、、!



いいね!(75)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは( ・`ω・´)キリッ

昨日は、大塚ハーツお越し下さってありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


セッションでもご一緒したことのある

江織杏ちゃんのレコ発イベントでした


おめでとうヾ(*´▽`*)ノ

{2005077F-5A1F-4ED4-89A9-9BF3BF3FF595}


可愛いけどロックなんだよね♡

CDいただいたので、じっくり聞こうかと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚






{F22799AE-5985-476B-A12E-BB810F4F844B}

絵仁ちゃんとも対バンで

右はドラマーのあんりちゃん(=゚∇゚)



{B5E16998-9117-48E5-AFD8-8A71EA22331A}

そしてイベントで毎回殺人カレーを作る

なーこ

あらため

石戸なつみ



一口でギブだったわよ、わたくしヽ(;▽;)ノ


知り合いばかりのイベントでしたヾ(*´▽`*)ノ





次のライブは


2016年 5月12日(木)
初台DOORS

「Potention Girls」 女性vo.バンドDAY!

OPEN/Start 18:00/18:25

前売り2500円/当日3000円

<出演>
RiskyMelody/CHAOSROUGE/stylink trigger/TiraMiss/ANDROMEDA/JULiC


JULiCはトリ前の
20時45分からヾ(*´▽`*)ノ

ツアーファイナルまで
あとすこしだね\(//∇//)\



いいね!(88)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。