我が道をゆく女 | サンノーブル日記 byなつこ

サンノーブル日記 byなつこ

なつこによる個人的な趣味ブログ




考えてみたら存在自体が不謹慎なわたしにとって自粛するということは死ぬことと同義なわけでそもそもわたしが生きている限り不可能であるということを悟ってしまった今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。

新年度を迎え慌ただしい中
気温の変化も激しい4月ですので
どうか風邪など召されないよう
ご自愛くださいませ。



ちなみに
2.5次元を志すわたしは
浮世離れをスローガンに
俗世間に染まることなく
自分の価値観に忠実に
独特な存在感を放ち続け
わたしを必要としてくれる人の
癒しになるのと同時に
その対象を蝕んでゆくような
際どい危うさのコントラストを
この身に纏っていきたいと思います。



{D436512D-C33A-4FF0-AABD-BF80DF913902}




そんなわけでガーター風ストッキングなんて履いてしまった自分自身に対するいいわけを終了いたします。


Ukiyo  away!ヽ(゚∀゚ )ノ

(↑浮世離れの意)