自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
4月24日
とある寺院のお坊様のお布団の上で産声をあげた 保護猫さん

ご縁あって我が家にやってきたのですウインク

西の都から
東の都へ 新幹線でやってきたのです

お寺で用意してくださった綺麗な白地の布が
まるでお嫁さんの衣装のようで
なんだか泣けたのです



名前は 珠姫 たまひめ 

よろしくね爆笑


かみくんは 一目みた瞬間から触りたくて触りたくて仕方ないの
 小さい体の珠ちゃんが どこかへ行ってしまっても 私が呼べばかみくんが捜し当ててくれるという、、

名前もすぐ覚えちゃうのはさすがdogさんです



置きっぱなしの荷物の上でも寝ちゃう どんなところでも寝ちゃう


こういうお顔してますよ
よろしくねおねがい


黒猫ハッピーさんだけは  2日くらい二階から降りてこず ヤキモチストライキ?
いや、多分怖がっていた。
なのでご飯運んでました(笑)
約1ヶ月が経った今では一番そばにいるのがハッピーさん(笑)



何にでもじゃれたいお年頃


赤ちゃんだから寝たり起きたり暴れたり 夜中も暴れるしじゃれついてくるので 皆と一緒には寝れず
 まるで新生児のお世話があるかのように
私と珠ちゃんはリビングで寝てます(笑)


先住猫たちも 少しずつ少しずつ近寄るようになり 仲間として認められたみたい
 特に茶トラのぷーちゃんはお姉さんの役をして 先導して遊んでいる


ハッピーさんは一週間かかったけど ほんとは気になって仕方ない
 珠ちゃんも おかあさんが黒猫だったからか ハッピーを追いかけ回す



今日の珠ちゃんは
なで肩






スマホも大好き
金魚すくい?にも夢中


珠ちゃん 時~々 相談室にもおります

猫がいるおうちは 自然治癒力が高いのだそう
病気になる割合が低く、復活する割合が高いのだそう

 珠ちゃんも たまーに小金井にいる日があるかもしれませんニコニコ

珠ちゃんです
今後ともよろしくお願いいたします





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。