自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
皆さま こんにちは
いつもありがとうございます(^人^)

今日は満月ですね
東京の西寄り 空は晴れてますから 綺麗なお月様がみれるかな

パワーストーンの浄化もいいですね。
現在パワーストーンの修理の子たちは この満月のあとに 順次ご返送しますね
お待ちくださいね

さて 今日は満月に瞑想会でした

今日はビギナーさま達の会となりましたが 落ち着いて瞑想できたと思います
瞑想を習いに遠くから来ていただく方も多く 私の方も有り難くより励みにもなっています

ありがとうございます

今日は ひょんな話から 私自身も過去振り返る機会を与えていただき 改めて得た学びを再度かみ砕くような機会を頂きました


人間界だからこそ 色んな人間がいて その中で様々を経験して マイナスな事からでないと大事な事は学べなかったりもするけど
 だから ただマイナスで終わらせるのでなくプラスにしていかないともったいない

自分の性格は 自分ではわからないことが多いから
そんなマイナスな事から知ることになったりもする

そこから目をそらすのは簡単だけど そらしても追い込んでくるのも 気づきの事柄なので
ひとつひとつを省みることをしていく
大げさなことではなくて。

自分なりに整理整頓をしてゆく 


今日もありがとうございました!


8月は休会です
9月は6日水曜日満月
10月は6日金曜日満月
いずれも10時40分~12時30分

9月、10月分は 8月に募集記事アップいたしまして
募集開始は8月8日20時~にいたします
よろしくお願いいたします




☆その他お知らせ☆
7月23日日曜日 ヒーリングの日は 全体的にお席にゆとりあります。先着順にて受付中

8月8日火曜日13時~ 死後の世界の話しをしましょう お話会は 残席1名様

カウンセリングなどご相談のスケジュールは現在最新です(土日空きあり)

トータルサポートセッションの方はスケジュール以外にも日程調整可能ですので希望日をご連絡ください
 







 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。