自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
神様が大事で必要だからつくった『色』という存在

『光』そのもの



『光』 だから 『神様』 でもあるのかな~おねがい


すべてのものにはオーラがあって
勿論 色にもオーラがある。
『波動』とか『気』とかの言葉にしても似てるかな。

パワーストーンも同じなんだけど波動がある オーラがある

色という存在も
私たちに足りない波動をカバーしてくれたり
不要なエネルギーを排出するサポートしてくれたりする

目には見えないけど。。
(もし目に見えたらその動きを見て生きなきゃなんないんだから気持ち悪くて嫌かも(笑))

なおみ先生はメイクの先生だから 顔に近いところに 顔色が明るく元気に見える似合う色を置くことを仰ってたけど

皆さんの様子を見てて
『なんだー結局は
その人が持つ波動(オーラ=心)をより向上させるものなんじゃん!』

て 思った(笑)

黒やグレーは楽でオシャレに見えるから 好まれるけど
色のプロフェッショナルからすると グレーでオシャレ感を出すのは非常に難しいらしい

目立ちたくないときはグレーだと目立たないで生きれるっぽい(笑)

保護者会や役員選出の日はネズミ男で行くべきだ!

色は
そんな風に使い分ければよいと思う

例えば黒も 痩せてみえるとか カッコ良く見えるとか
色んな使い方がある
そして 無難だから溢れてる

私の持論だけど
黒はすべてを持つ色
白は何物にも染まらぬ色
と思っててどちらも好む

黒は邪気を吸うと聞く事もあるけど 吸収の色だろうから 色々吸い込む可能性。
良いものも悪いものも

ただ、黒は宇宙一暗い色らしく
レフ板効果はないから 顔色が悪くうつるみたい
お化粧はサボれない!って感じみたい(笑)

サボりたい私には難しい色だ

色にはそれぞれ波動があるけど
人にもそれぞれ波動がある

身につけるとなれば
それぞれのオーラが混じり合って波動が完成されるように思った

街を知らない人とすれ違う時も 似合っている色を着ている人を見ると
『!!恋の矢』って思ったり『すてきー』って思ったりする
それは 黒を着こなしてる人も然りで
 その瞬間 私の『ハートマーク』は相手のオーラに吸収されることがある
すると 知らない人でも ハートを集めた人は 身に覚えのない自信や ウキウキを覚えたりする

目にはうつらないことの話でありますが
知らない人から
いいねー
と思われると 不思議と元気になるし 
えー?なんかやだなあ とか思われちゃうと 不思議と元気がなくなったり、、

だから 元気になりたいとき オシャレして街に出かけたくなったりしない?ウキウキしたくてさ。

そんなシステムを見てるとなるべく 外に出る時は いい印象でいようと思う
高価なものをというのではないよ。


昨日はほんとに

あなたらしくなる色は
 あなたが元気にみえる色

そう思った

環境を変えたいなら自分が変わる方が早い
自分を変えたいと思ってもなかなかすぐには難しい

そんな時には現実的な力を借りてもよいと思う
そんな時 身につける 色 を 変えてみたら ちがうものになると思ってる
時々霊界が提案することもあった
『色の力を借りませんか?抵抗あるならまずは手元の物からでも。。』と

それを改めて思い出した というか 思った1日だったほっこり


色の波動の話をしようとすれば これまた深くなるので
ここらへんでニコニコ


いつもありがとうございます!
 なおみ先生


山田夏央美先生のブログはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「スピリチュアル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。