自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:

みなさま 今晩は
いつもありがとうございます

今日は お話会でした

天国の話をしながら
生きることを考えられるようなお話会です

怖い話はないけど(笑)

不思議を解明していくような話はあります

はじめの頃は多人数でのセミナーとさせて頂いていたのですが

色んな意味があって

おひとりおひとりに向かいたく

現在は定員3~4名 で行っております

今日も三名のご参加

のんびりみっちりお話させていただきました

ありがとうございます😊

内容がとにかく濃いかもしれません

今日もご参加くださった方から「一回の内容ではないです」と言って頂きましたが
そうです盛り沢山です!

何回にも分けられない内容
楽しんでいただけたら
そして 何かがみなさまのヘルプになれたら幸いです


というものの印象が変わる
気持ちが楽になったご感想を頂いております

大切な方を亡くした方へも聞いて頂きたい話です

また 開催しましたらお話を聞きにきてくださいね

今までご参加くださったみなさまも
思うところあれば
こちらのブログのコメント欄でも構いませんので ご感想などご記入くださいね

いつもありがとうございます😊







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。