自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
私たちの 本当の姿は 魂 と呼んでいる 光を放つエネルギー体

そのエネルギー体が 地球という星で生きるには

肉体という乗り物が必要

肉体は 例えばガンダムみたいなロボットで
アムロが「魂」みたいな感じね


アムロが 心 という設定にしましょう
ガンダムはアムロの命令でうごく肉体

そして地球の乗り物は優秀で かなり綿密に繊細に作られているので

魂の意志の影響を受けて ある時は自ずから動いてしまう時もよくある

心が染み付く
そのようにうごくのが 肉体

肉体は乗り物だから

心が動かさない限り 動かない

そして
心が変化を求めるなら

動かしてあげなきゃならない

そう ガンダムをね


アムロがガンダムを動かしもしないで
景色を変えたい 違う景色をみたい
環境を変えたいというのは

難しよね


我が家初収穫のブロッコリー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「スピリチュアル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。