自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
先日 半年ぶりくらいに 小金井の山王稲穂神社へお参りしたの

私は、スピリチュアル散歩など開催しているから それはそれは 寺社へ行っていて詳しいのだろうと思われがちだけど 実は真逆

聖域であるからなのか
よっぽどお導きお招き頂かなければ 鳥居や門はくぐらないんですよ。
やたら入り聖域を穢すのも嫌だなーと。
だからご縁がある時は入れてもらえるのだなーと

意識しているわけでなく
自然にそうなりました

だから よく 入る時期は入るし入らない時はまったく入らない



(生徒さんから掲載許可頂いたエネルギーの善い写真デス)




先日は なぜか吸い込まれるように入ってしまった

自転車も ここ!ってところに停めて


拝殿で 色々と 言葉にはならないご報告と誓いをして
聖域を味わって

山王稲穂神社は小さいのに とてもエネルギーのよい
あー 神様いるなーって感じの素敵な神社。
ベンチあったら 大変だ。居座っちゃう


せっかくだから おみくじで神様の声を聞きたいなあ、、

と。

大吉

今年は スピリチュアル散歩でも京都などでも大吉がよく出る

でも それよりメッセージの方が重要なの

で、ひっくり返した





信仰をもって一生働き続けろ!!(笑)


いやー この頃 色々考えていたの

最近 くら寿司にいってないな
くら寿司食べたいなあ、、
あー見抜かれたか、、

(笑)

冗談はさておき

事務所兼相談室の引越しがあり 少なからずともエネルギーが変わる

部屋を持つ選択で引越したということは このまま 霊媒としてまた生きて行くのかなあ、、とかふと思ったりする

少なからずとも 心と体が別々にもつ色んな思いが巡る

子供にもまだまだ 手も心も時間もかかる

そんな折のメッセージ

あれ食いたいあれ欲しい言いに来たんじゃない
働けー!と
(笑)

働きますとも
働かせていただけるなら
おおよそにおいて 霊媒なんて 神様がご縁をくださるのだから
いわゆる 神様が社長なんですからね
社長がお仕事くれるなら頑張りますともさ

と思ったのであります


ちーん




我が家の狭い畑から今年初の収穫( *´︶`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。