テーマ:

その1の続きです


さて 私が行っているカウンセリング方法のシッティングは


、、

難しいです!!! 泣!!!(笑

 


緊張します!

有り得ないほど 怖いです  (笑

(怖いというのは 一言の重みに対して
という意味です)

いや、そんな私の思いは要らなかったですね。

 

 

はい

私は かつてお世話になっておりました 「スピリチュアリズム」の師から学んだカウンセリング方法を受け継ぎそのまま続けています


霊媒師の仕事に
我があるとうまくいきません

とことん 我を消し 「無」  に徹します

あ・・そうそう
先入観は邪魔になります。
先入観は邪魔・・ というのは 単純に例えるならば

ニコニコしている人でも心は泣いている人がいるとします。
これを ニコニコして楽しそうだなーと思うのが 先入観です

先入観を消してゆかねば 心の涙を見せていただくこと なかなか難しいかもしれません

先入観を消すと とても心が静かになり それこそ霊の媒体となりやすくなります
 

ご相談者には

様々な立場の方
心の状態の方
表情の方
等々
様々なご事情を持たれる方がお越しになられます


ただの人間である霊媒師には その方のことが全く解らないからこそ
無に徹し 精神統一し 自分を消して 霊に聞くしかないのですよ



結局また長くなりそうです

 

 

その3に続きましょう

 








 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。