自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
爬虫類が苦手な方は閲覧注意です(笑)?

伊豆にある
iZoo へ行ってみました
どこなんだろう、、と思っていたら
アンディランド跡に出来たのですね
ゾウガメが沢山いた園ですおねがい


イズーは
体感型動物園ということで、、
蛇とかワニとか触りたいなー
ということで、、


go!





写真沢山過ぎるので なるべく閲覧注意にならない程度のものを貼りますニコニコ


私が亀を買うときに悩んだカメレオン、、
やっぱり可愛すぎですえーん
表情ありすぎ!



シルエットがたまらない





イグアナくらい大きければ部屋に離しても安心かもしれないですけどね~、、




ウーパールーパー沢山!
うちには一匹いますが 池ならこんなに沢山飼っても大丈夫なのだろうかおねがい
でも、、ちょっと、、





この コブラ系のヘビちゃん!
アルビノです
綺麗でしたーラブ





わに
沈黙ですが迫力あるなあ、、目が可愛いですよね
欲しくなりますよね
もし部屋を歩いていたら面白い、、
朝起きたらドアの向こうで出迎えてくれそう、、
よいな~





アナコンダ!
アナコンダなぜこんなに目立つ色に~、、
肉厚でかわいいほっこり
ヘビって凄いなあ




歩をすすめてますと
どこからともなくかめさんがやってくる




うちのキューちゃんと同じ亀さんなんですよね、、しかし、、大きすぎます!
きっとのびのびと生きているから?
まさかうちの子に限ってこんなにならないよね?、、チーン



ちょっとクラクラしながら、、


ふれあいコーナーに並びました、、

きたきた
わたしの番(笑)
ヘビちゃんたまらない!
朱い目と舌が可愛くて釘付け
見つめ合ってる瞬間
変なニヤニヤ顔ですよね


あ~~!!いいなあデレデレ

今回気付いたのです
私は爬虫類の方がことばが通じる?と!、、?(笑)

周波数を変えて呼ぶと来るんですよね
普通の動物園ではなかなか難しいけど 面白すぎます~



ゾウガメ沢山コーナーもありました




私は亀より向こうにあるポトス?があまりに大きいので気になって気になって

すごいですよね。
地植えで暖かければこんなになる??



亀レースもしてましたよ
私は9番にかけたのですが 途中の池に入り込んで出てこなくなっちゃいました
笑えますね



これでもか!というくらい
爬虫類がいました

ペットショップの爬虫類コーナーが好きな方なら大満足かも!

ジャンボダンゴムシなんかも触れたりしました

色んな種類のゴキブリもウシシ

いつの間にあんなに素敵なランドが、、
また行きたいです照れ






どんな子達も可愛いかったです




↓最後に見上げたらハッピー、、(笑)
くつろいでますね、、



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「キャンピングカー旅」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。