自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:

普段は なんとなく 歩いていますよね


忙しいし 目的が おおざっぱだから



だから 時にはエネルギーの合う場所でじっくり過ごす


においや 空気感  じっくり見るとか 感じるとか

とっても いいと思います



さてさて 東京タワーから 愛宕神社へ向かいました


しばらく歩きます




到着後  パチリ^^









急な階段をのぼってゆきます

これが 出世の階段とよばれる階段ですね~^^


出世ってなんだろう 上を目指す 上って どこだろう

きっと 上も下もない 自分の世界のお話でよい


いろんなこと思いながら


へ~こらへ~こら・・・



はぁ~ たどり着いたよ~~


と 目をやりました先に 輝く 丹塗りの門


え?? ライトが当たっているのかと思いました


でもね 夕陽?だったんです


写真ではちょっと伝えきれないですが 


キラキラと 輝いていました 


とてもありがたいと思いました






↓ 頂いたお写真 私が横切ってますが(笑


もちろん 夕陽ですから・・ すぐに門は元の姿を取り戻してゆきました


このタイミングも素晴らしい時としか言えませんでしたね

感謝感謝です



そして それぞれの神様へ祈りをささげました







ある方が  次々に起こる不思議を目の前にするたびに


「扉が開かれたような気がする・・」と つぶやいていらっしゃった


 

この世には偶然というものは一切ない 全てに意味があると思うと

とても 興味深く 過去も未来も愛おしい





参加くださった方々が色々なご感想を聞かせてくださいました


人それぞれの 感覚 その大事さ


ご縁というものの不思議さ


じっくりと 見聞きすることの大事さ



不思議な経験を目の前にし 今ここに在ることの大事さに気づいた と お話くださいました




御参加くださった 皆様 心より感謝いたします^人^


私もね 霊視とかするのも本当に楽しくて・・

霊界も エネルギーの通り道とか波動の様子とか 本当によく見せてくださって

ありがたいなぁ・・と


とっても 楽しかったです~ ^^



今回は 参加費無料とさせていただきましたことで色々な場所で色々なご意見を賜りました 

いつも気にしてくださり感謝です

ですが 今回はこのままで

もしも私が企画いたしましたこの時間を有意義と得たものがあったと感じてくださったならば どこか 豊かさを必要としている場所や人へ還元していただきたいと 希望します 


特別なことをするのではなくて 隣の人への親切や・・ できることでいいと思います^^



いつもありがとうございます


次回も 楽しみにしていてください




心からありがとうございました









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「今日も豊かでした」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。