自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:


参加してくださった方々との よい思い出は ひっそり心にとめて

増上寺でとても不思議だった興味深いお話をひとつだけ

私が いすに座って 徳川家のご仏壇を眺めていた際

私にずんずんと向かって歩いてきた年配の女性がいました

・・!!?何か私した!?? と思ってしまうくらいの勢いで近寄ってきて

私に とある場所へ御参りすることをお勧めしてくれました

 

そこは 自由に入れるとは知らなかった場所でしたので 迷って他の参加者の方へ話したものの やっぱり心配・・とお坊さんにお聞きしました

結局 お坊さんにも了解を得て まさかそこにあがらせていただけるとは・・と

全員であがらせていただき 御参りいたしました

目の前に 大きくて豪華なお仏壇がありました

扉がしまっていますので どんな方が入られているのかも分かりませんでしたが

誰が入ってるんですかね~ なんかすごいラッキーですね~

と話していましたら 

「仏壇の扉が動いた!」 とかいう

まさか~ (笑 なんて言ったのですが しばらくしたら 内側から ボワン!と

全員をそれを目にし びっくりですよ

原因はさっぱりわかりません

でも 空調とか 風とかとしか思えません

でもでも ずっと パコパコ動いているわけでもありません

風 というものも 神様の息吹

私と女性のやり取りの一部始終を遠くから見ていた方が

ほかにも人は沢山いたのに 私の方へまっしぐらに向かってきたから知り合いかと思ったほどと

 それがとても不思議な感じで なんだか そこへ行けるよ と誰かから私に教えさせられたんじゃないか と言ってました それほどに 不思議なご縁でした

私も 一瞬 「人間?」と思ったのですが(失礼) 他の方にも見えていたし(笑

普通の参拝者だったようですが なぜ私に?? という感じです

時々こんなことありますが 今回もとても不思議でしたね

でも 仏壇の扉で

ご挨拶のお返しを頂いたような気持ちで  一同感謝深まり さがりました^^

 (実は私は ねずみでも出てくるんじゃないかって ドキドキワクワクしましたけどね(汗)



増上寺をあとに 気の流れをみせていただきながら 歩を進めます

私は ここは 小さな龍脈に見せられています

そして とある場所に 御参り






東京タワーの足元にある自然 

見上げれば赤い鉄塔

とても不思議な空間^^


鉄塔が集めるエネルギーの下

何か肉体にいれるといいですよ~ とお話はしましたが

こちらで ご飯にしました

時間的に混んでましてね 満席気味

あ~ 絶対 6人も座れないだろうと みんな思ったわけです

がしかし

見えない場所に 用意されていたかのように 6人座れるソファ席

ありがたいですね・・

とても美味しくて量も多くて なんと!コーヒーが美味しい!(^^;

楽しいお食事となりました

で 会計表がね







実は 私はまったく忘れていたのですが

ご朱印帳の番号札を私もらって それが 「6」だったんですって

そして ここも 注文内容違うのに ちょうど 「6」千円になった^^

「6」? 何?

それはね 今回 私をいれて6名と 決めていた 人数の数字です(笑

面白いよね

満員になってからも お問い合わせがあったのですけども

「あと一人くらいはいいかな・・」は絶対にしなかった

いつもならそうするのに

ちょっと いいかなと思う心にブレーキがかけられたので意味があったんでしょうね

神様が そうだよ 正解だよ って教えてくれたのかな?^^

そう思いたいです

 

お天気もよくて 東京タワーへのぼることにしました

半世紀ぶりに発見されたんですって 面白いですね~

しかも 私の誕生日だった 笑






高いところ大好き

久しぶりに 子供のように ウキウキ笑いました






東京タワーは 見るものか 上るものか

どっちもかな~^^










集合写真とか すっかり忘れてましたので

東京タワーで パチリ^^

皆さん 顔出しOKとのだったのですが 一応ちょっとだけ~

天使がいるみたい^^

お綺麗なお顔にすみません m(uu*)m

真ん中が 私

皆さん 私の身長に合わせようとしてくれてますか?

まっすぐ立てばよかったですね~^^;







増上寺~もみじ谷~東京タワー 

ゆっくりめぐりましたね~^^ 今計算してみればここで 5時間30分 (笑

さぁさぁ あたご神社へ向かいましょう~~ 笑






つづく~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「今日も豊かでした」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。