自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
まだまだ満月のエネルギーが降り注いでいた昨日の朝は
都内 深い霧にみまわれていたのだそう

私は 外を見なかったのですが、、

なんと神秘的なはじまりでしょう


霧霧霧霧霧霧霧


雨ははじめから気にしていませんでした

雨天中止と決めていたから。

意味のないものなら 雨だと
意味のあるものなら 晴れると

だから晴れると

絶対的に決めていたからです
(笑)


なにがしのご縁がある方々が集うと絶対的に決めて始めたお参り散歩ですもの


私にとっても特別な思いのある徳川家のゆかりある場所へ です





連日の雨は
当然やみました


よし!とまでは思いませんでしたが

良かった(笑)


駅までは大変スムーズだったのに

なんと中央線が遅れてましたガーン

余裕をもって 皆さんを迎えたかったのに、、


主催者である私が一番ビリでしたガーン

すみませんすみませんすみません。。




私は大門駅からの気の流れがとても好きです






あれ?この前は開いてなかった
三解脱門

お釈迦様なのかしら、、よく見えなかったけど、、 こちらを見守っていてくれてます
遅刻の身分で パチリ











人もそうですが 変わらないものと
その日その日 一瞬一瞬で 変わるものがある


その 「気」を みせてただきながら 進ませていただきました


三解脱門から 本堂に着くまでも
何十分もかかる(笑)


気をみせていただき
それを 言葉で説明できる分だけを 皆さんに説明させていただきながら

空を仰ぎ進みます



本堂へようやく到着し

お参りをします



私が催す お散歩会は

知識はいりません



皆様へも

あの仏像が 誰なのか
如来なのか菩薩なのか 
それより

感じていただけませんか?
知識はいりません

感じていきましょう

と申し上げました




『分けない』


ただただ 自分の意識の中で 時を過ごして頂きたい

そんなお散歩会

↓天晴れ青空

タワーが写ってます






↓惚れ惚れしました






宇宙のエネルギーを感じさせられる




コラボが素敵





徳川家の御墓から






まだ銀杏が、、






この光は?
参加者の方が送ってくださいました
何でしょうね~(*^^*)
おめめみたいな、、






とても不思議なことばかりでした





つづく





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「今日も豊かでした」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。