ガッティのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



最高な一夜だった。
俺は当日仕事だった。でも運良く早めにあがれてダイナリが到着する前に水戸到着。
マル、ノーク、バイオレンスライダーとアーク前で合流。
ノークとバイオレンスライダーはすでにホテルで呑んできてたみたいでまたホテルに戻って4人で改めて乾杯。




んでダイナリ到着まで部屋でグダグダして俺は3回位風呂入って気づいたら4回目の時には浴槽ん中で寝てた。
その間にダイナリもホテルに到着してたみたい。

そんでロビー待ち合わせして挨拶済ましてアークにリハの為向かう。
リハの次点で俺は結構くらってたな、かっけー!
ダイナリはリハ終わらせてバイオレンスライダーが飯に連れてく!

ちょっと時間押しつつもメトリカルもリハ終わらせてダイナリのみんなと合流。トゥーバビヤン?凄い美味しい!

んで正直このトゥーバビヤンにくるまでダイナリのみんなとはあんま話したりしてなかったから酒呑んで打ち解けたいなぁと思ってた。そして勝手なイメージでダイナリのみんなは怖いとゆーか取っ付きにくいイメージだった。
でも全然そんな事なくてみんな明るいしちょーーーーーー良い奴らだった。ほんとイメージだけで考えてた自分に反省した。

23:30位に戻ろうかってなってアークに戻った。調度CARTMANがまわしてた!改めてセンスあるなぁと思った、同世代さすが。そんでCARTはmixも出した、もらったんだけどこれもヤバイ!

「FOUNDATION RADIO」



チェックです!

んでCARTが終わって1部show。
順番が
・MARU
・METRICAL CONSEPT
・CHOICE

1発目のまるちゃん。気合い入ってたな。まるちゃんは地元に同じ世代でrapやってる人がいなくてそんな時にまるちゃんと知りあった。そんでイベント一緒にやろうってなってHEAD ON CLUNKを作った。1年位やったけど少しずつうまくいかなくなってイベント自体やめた。そっから2年、また今回話合ってイベント主催に踏み切った。今回のまるちゃんは集客もliveもすごかった。この主催は俺とまる。まるで良かったと思えた、改めてありがとう。

んで2発目は俺ら。俺個人は飲み過ぎてたし20点て感じ。新曲もばっちりやりたかったなぁ。笑

3発目はpick up liveのCHOICEさん。
やっぱ長年水戸を引っ張ってきた人のlive、俺らぢゃ出せない貫禄とゆうかオーラ?凄いかっこよかった。声かけて良かった、ほんとかっこかった。5月にCDだすんだ、絶対チェック。

とりあえず今日は疲れたからここまで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。