平素より、当院ペットサロンおよびペットホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

平成2514日より、美容室・ペットホテルのご利用は、わん・にゃんクラブ会員様を優先したサービスとなります事をご案内申し上げます。

美容室およびペットホテルは、多くの犬猫たちが集まる場所です。そのため、各種病気の予防をお願いしていましたが、接種状況を把握できないのが現状です。お預かりのワンちゃん、猫ちゃんを感染症から守るためにも、混合ワクチン接種証明書と狂犬病予防注射済票のご提示の徹底をお願いすることとしました。

また昨年より、当院にて治療中の個体で獣医師指導のもと施術が必要な患者様(心不全・てんかん・椎間板ヘルニア・皮膚疾患など)の美容室のご予約が困難な状況となっております。そこで、下記条件を満たした方が優先的にご利用頂けるシステムとさせていただきます事をご了承ください。

また別途会員料金をお支払いいただくことで、ささやかですが、割引のサービスもご用意いたしております。この機会に是非ご入会ください。


○わん・にゃんクラブ会員とは・・・下記①~⑤の条件を満たしている方

 前年の混合ワクチン接種を当院にて接種していること

 前年の狂犬病予防注射を当院もしくは、集合注射にて予防しており、市町村に登録済である

 前年のフィラリア予防を当院にて行っていること

犬:ミルベマイシン、パナメクチン、イベルメックを投薬していること

猫:レボリューションを使用していること

 当院にて処方のノミ・マダニの予防薬を定期的に使用していること

⑤ 所定の会員料金を支払っていること

★会員料金★ 

A会員:サロンのみをご利用のかた(会費無料)


B会員:サロン・ペットホテル・健康診断・フード購入をご利用の方

     年会費¥5001頭あたり)


○わん・にゃんクラブ会員の特典

 当院のペットサロンを利用することできる(AB会員共通)

 当院のペットホテルを利用することができる(B会員のみ)

 処方食を含め各種プレミアムフードが10OFFで購入できる(B会員のみ)

 秋の健康診断(血液生化学検査16項目)を会員価格で受けることがきる(B会員のみ)


なお、わん・にゃんクラブ創設にあたり、平成25年の美容室ご利用に関しましては、平成24年の各種予防注射・フィラリア予防を他院で済まされている方も従来通りご利用頂けるよう移行措置期間といたします。ただし、ご利用の都度、混合ワクチン接種証明書と狂犬病予防注射済票のご提示をお願いします。平成26年からは、完全にわん・にゃんクラブ会員様優先のサービスとなります事をご了承ください。


※移行措置期間後のわん・にゃんクラブ非会員様のご利用について

ご利用可能なサービスはペットサロンのみとなります。ホテルのご利用はできません。また、サロンのご予約は1週間先まで(例:101日にご予約のお電話を頂いた場合、107日までのご予約が可能)とさせていただきます。なお、ご利用の都度、混合ワクチン証明書と狂犬病予防注射済票のご提示をお願いいたします。ご提示が無い場合は、ペットサロンのご利用ができません。






AD