平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

昨年、センセーション「角グラスボトル」「ミニボトルセット」の国内生産を終了し、カナダ製へと移行いたしておりましたが、本年の年始よりカナダ本部の精製がご注文数に追いついていない状況が現在も続いております。

 

ご注文から商品お届けまでに長い期間を要してしまっております状況を改善するべく検討を行い、カナダ本部の精製・供給が安定するまでの間、日本製カラーボトルの精製も並行して行なうこととなりました。並行してのお取り扱いとなるため、日本製の精製数も小ロットとなりますので即納は難しい状況でございますが、カナダ製よりもお早く納品ができる体制を整えて参ります。(ご注文状況や入荷状況により納期が変わる場合がございます。)

 

「カナダ製よりも短期間でお届けができる日本製」と「お急ぎでない方へのカナダ製」にて並行してお取り扱いを行なう予定となりますので、ご注文時にどちらをご希望されるかお知らせください。オンライン注文(エコール・ド・メチエYahoo!ショッピング店)の際は、日本製・カナダ製をご選択いただけるようになっております。ファックス、メールでのご注文時は、とくにご指定がない場合は日本製希望として受け賜ります。

 

【日本製カラーボトルの変更点】

以前の日本製カラーボトルより変更が2点がございます。

 

1.角グラスボトル、ミニボトルともに化粧品登録は行なわれません。

以前と内容成分に変更はございませんが、納期短縮のため化粧品登録は行なわれません。

肌に直接ご使用される場合は、化粧品登録商品の「プラスチックボトル」をお買い求めください。

 

2.角グラスボトルの個別ギフトボックスは廃止となります。

2013年より現在の価格を増税後も維持して参りましたが、昨今の原材料の高騰が現在も継続いたしております。当社におきましてもこれまで諸経費の削減をはじめ企業努力により価格の維持に努力して参りましたが、長期にわたる原料の値上げを吸収しきれない状況となっております。この影響での値上げをせず価格を据え置きとするため、角グラスボトルの個別ギフトボックスを廃止とさせていただきます。

 

取り急ぎ日本での精製に伴い、急な変更となり誠に申し訳ありません。

何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

センセーション・ジャパン

エコール・ド・メチエ/カラーシステムズ

AD