テーマ:
12がつ8にち めてぃびる。解散しました。

ライヴに来てくれたひと 音源やグッズを買ってくれたひと メッセージをくれたひと いままで関わり支えてくださった すべてのみなさま ありがとうございました!!!

当日来てくれたひとは体感してくれたと思うけれど らしさが全開すぎたよなあ。闇の力も働いて1曲目からあれだったし〜!👻

持ち時間も長くてみんなからパワー充分に吸収できたや。楽しかった!🌈💙

最後だからヘアメイクは みやけっちにお願いして無敵にしてもらった🦖ふふふ


あたし もう音楽はやらない予定なのだけど。
はじめてバンドやったのが いまのメンバーで。
もちろん最後までこのメンバーで。
メイクもいちばん最初のときから みやけっちにはお世話になりまくっていて。

音楽で野望を叶えられなかったのは もちろん残念なのだけど 長い時間このメンバーを大事に生きてこられてよかったなあと思ってるんだ〜。

一緒にやりたいひとは ほかにいないし。
未練もないのだ。


でさ。
この日は お客さんとも思い出話いっぱいしたのだけども。(時間がなくて お話しできなかったひとたちソーリー…)

じぶんで思ってるより みんなのなかに あたしたちの存在が大きく残ってる気がしてハイパーに嬉しかった!🌈


だれかの思い出のなかに じぶんがちゃんと いつまでもいる、記憶してもらえているっていうのは あたし的にわりと最上級のしあわせで。
そのひとの人生を振り返るうえで じぶんが1ミリでも関われている(もちろんいい意味で存在していたい)のって 大げさなような不思議なかんじな でも光栄なような。。
とにかくそれだけで ほんとうに生きる意味があるなって最近しみじみ思っている。

人生に意味とか求めてないけど そう 思ってる!

書いてる本人がいちばん意味分からなくなるブログになってきました。

でも言いたいことは それなの!
みんなの大切な時間を割いて分けてくれてもらえたことが嬉しいってこと!

ありがとうばっかり言う星人になっちゃう〜🌿🥩


最後まで しんみりせず 笑顔でハッピーな気持ちでライヴができてよかった!目標だったから。

ライヴしなくなるだけで音楽は残りつづけるしさ。
くじけたら聴いてな⛱


そして黒歴史になりそうなDVDもたまには観て!笑
打ち上げがてら みんなで振り返って観て おなか痛くなったぞ!


そういえばライヴが終わったら みぎて流血してたんだ〜タマゲロゲ🐸


脈絡がない。


当日あんまり写メちゃんしてる時間なかったのだけども あるだけ貼っておくな〜。


{E6B6C942-A5F9-4EC2-AB65-A9900A7A36F7}

{6C1D8CD0-4DFE-4BA9-91F3-F1434211A058}

{6F59E7DB-05F4-488C-88F8-517C4FBDD50F}

{0BDEF549-4442-401D-B7CC-21D3F37E5253}

{C93F156F-FA1D-40D2-9592-386529316A21}

差し入れでもらったお花🌼
きいろのイメージって新鮮!うれぴょい。

ほかにもプリンとかクッキーとかケーキとか それはもういっぱい…。帰り道は腕がもげそうだった。


ありがとう〜。

また世界のどこかでな。



おわり。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。