テーマ:
やっふぃ〜!

20にちはパラダイムちゃんライヴさんくすマッチョ!

{E454EF8D-2930-4B1A-A612-852D3E9E49BD}


ゆいかちゃんの初主催だったとかで呼んでいただけてハッピーでした!さんくす ゆいかちゃんハート


ひさびさライヴでちょっぴり長めのステージ!
でも一瞬すぎたな〜!

1.life
2.蜘蛛の糸
MC
3.虹ときどき雨
MC
4.蟷螂
5.くもりぞらの朝日
6.ゲシュタルト崩壊

でした〜!


わりと優しめなセトリじゃなかった?
そうでもなかった?

新曲が増えると新曲も出したいし定番の曲もやりたいしとセトリ迷っちゃうな〜ヘビ

そういえばこの日はカメラマンさんに入っていただいて写真と動画の撮影をしてもらったのだ!

ぶさいくな顔面なの1枚もなかったし素敵に天才カメラマンさんだったのでハピハピイエローハートキラキラ

かっちょよすぎて楽屋でみんなで うお〜〜!っておおはしゃぎ!

アップする予定しているので くびをながーくして待ってろな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



楽屋ではフレンドリーな おねいさんたちが多くてチヤホヤしてくださいましたくちびる四角オレンジ

衣装とかメイクとかじぶんたちでこだわって考えたところ褒めてもらえるとハッピーな!

髪型やメイクは みやけっち(ヘアメイクさん)のひらめきで生みだされたものも多いけども。


あとおしりのカタチがきれい!とスタッフさんに大絶賛されて大よろこびしていたら ほんぴが「はじめましてのときから気づいてたし!」と張り合ってきてハイパーわらった!笑

おしりフェチおそるべしくま
失望されないようにキープしつづけるぞ。


そんなかんじで なんだかアットホームなイベントでのびのびしたな〜!

音源買ってくれたひとたち さんくす!
宣伝してのおばけ注意

それから差し入れちゃんたちも さんくすプリン

食べるの大好きだけども食への興味うすいので おいしいものもらうと世界を見直す!こんなものが売られているなんて!って!

{81627D45-8448-4871-BC10-01EAD9F08C40}

ぷりーーーん。

{E3897635-E6F6-4B2C-B9ED-234DBC8C5902}

それから この日の忘れものをすかさず差し入れてもらったなの。ぐっじょぶ!

これからもどんどんモテていきたいおとめ座ハート


最近ギリギリにスケジュール決めがちな あたしたちのつぎのライヴは4がつの9にち!そのつぎは29にち!

後出し感あるけども みんなが来てくれますように〜星流れ星

9にちは京都!
初京都にいい思い出つくれるように がんばるぞ!

そんなかんじ。

詳細が決まっていないところあるけども とりあえず日だけ あけといてちょ!

■〔公演名〕METAL PASSION vol.52』~矢島舞依レコ発~
■〔日程〕2017.04.09(SUN)
■〔時間〕未定
■〔場所〕京都MOJO
■〔料金〕adv ¥2500 door ¥3000
■〔出演〕矢島舞依(東京)/SCYTHEWRACK SYSTEM/Ouroboros office[-1]/the Grail of Sics
/INFeNCE/Afury/めてぃびる。
■〔発売場所〕バンド予約


よろぴょん(‘ω’)

とぅどぅく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。