2016.07.11 RELEASE


年内限定!!
2周年の感謝を込めて音源プレゼント企画 START!!
※会場にて合言葉が必要となります

詳細はmovieはこちら

テーマ:

Hiチーンウェッサイ

久々のお熱にのたうち回っているよゲロー

 

そんな中、1/26にリリースする音源のタイトル、ジャケットのビジュアルが

 

公開されたよグラサン

 

バーン!!

「蜘蛛の糸」

 

1.蜘蛛の糸

2.mind

 

¥1,000- 収録2曲

 

ジャケットはumbrellaの唯くんが作って下さいました!かえるの唇

 

優しい〜ニヒヒきらきら

 

伝えたイメージよりも凝って下さって良き〜グラサン

 

2枚目もしてくださるとのことで!!ありがたき〜かえるの唇

 

第二弾2/22リリース音源との2枚購入で特製めてぃびる。缶バッジがもらえるよ〜マイク

 

で!昨日全レコーディングが終了したよマイクウインク

 

蜘蛛の糸がとうほんの曲で、mindがぺーの曲☆

 

ぺーの曲は初のぺー歌詞krm

 

蜘蛛の糸のギターアレンジはうきちゃんが挑戦してますきらきら

 

ぺーの曲の肺活量がやばくて、REC中なんどもクラクラしちゃったよ〜

 

命かけて歌った感じあるよ〜マイクドキドキ

 

蜘蛛の糸は表現力に拘った作品だよ〜くちびる

 

「のって〜」って歌詞だけでちょうど20テイクしちゃったホクロ笑

 

どういう気持ちで書いた曲かはのちのちUPしていくねウシシきらきら

 

連続リリース主催は1/26西天満LIVE HOUSE D'で!

 

是非是非遊びに来てね〜おねがい

 

チケット予約はHPから

 

サポートドラムはG∀LMETのE-chang

久方ぶり〜〜ゲ出演バンドさんも始動さんやら、おなじみさんやら

 

カッコ良くて、かわいい、めてぃびる。が好きなバンドさんを集めていますよグラサンハート

 

で!主催前だから機材メンテも行ってきたよ!異常なし手異常なし〜手

 

ついでに、とうほんのくせにいっちょまえにめちゃいけいけな

 

ギターケースをGETしたよー!!

中がベロアでフカフカなん〜照れ

 

これでいままでよりも更に安心して持ち運べるぜ〜

 

あとは、アメリカからおとんとおかんが帰って来ておにい夫婦とチェンジ!

 

大変お世話になりましたちゅー

 

弟から変わったお土産もろもろと

 

他にもココナッツ入りのとうほんが大好きなチョコ貰ったいらっしゃい

 

あ!あとはこないだの撮影の衣装のこのトップスを社長から貰ったドキドキ

 

とうほんごっつ気に入ってたしあげるわってゲローぁははん嬉しいリアルサンタ星

 

素敵な素敵な1月にしまっしょう☆

 

作業はまだ残っておる!が、本日は、お休みさせていただきます

 

葛根湯いっぱい飲むよ〜にやぁ

 

 

おやすみなさい

 

 

ほなまたのにウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。