2008年07月04日

3本目完全成長

テーマ:木の成長っぷり

どうも、knaです。

右に置いてある木が完全に成長しました。

~3本目の成長記録~

1段階目
3本目1段階


2段階目
3本目2段階

3段階目
3本目3段階

4段階目
3本目4段階

こいのぼりと一緒に
3本目とこいのぼり

5段階目
3本目5段階

6段階目
3本目6段階

1万登録記念の像
3本目と像

7段階目
3本目7段階

完全成長!!

パーンてなりました。
3本目完全成長

エコろうそくバージョン
3本目とろうそく

そして地球。
3本目地球

4本目成長開始。
そして4本目

次回はどんな木になるのかな?

でわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月12日

2本目完全に成長

テーマ:木の成長っぷり

どうも、knaです。

2008年4月12日に2本目の木が完全に成長して成長が3本目に移りました。

とりあえず今回の木の生長っぷりをまとめて見ました。


1段階目。
2本目

2段階目、
2本目2段階目

3段階目,
2本目3段階目

4段階目.
2本目4段階目

そして5段階目、桜のように成長しました。
2本目5段階目

そして完全成長_
2本目完全成長


3本目へ。
3本目

今回は桜の季節なのか、桜の木になりました。

次はどうなる。

でわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年01月28日

2008年1月24日 2本目育てる

テーマ:木の成長っぷり

なぜか2本目の苗が埋められる日にこんなのが。
宇宙の木
な・・何これ?
からかってるのか・・。うーむ

でも数日後にはちゃんと苗が埋められてました。
2本目

なんか白い・・。

でわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年01月14日

1本目の木が最終段階に

テーマ:木の成長っぷり

どうも、knaです。

ひっそり育てていたグリムス内の木も最終段階突入。

2本目を飼育する前にとりあえず成長段階をまとめます。(芽段階以外

       -1-
1本目@1
       -2-
1本目@2
       -3-
1本目@3
       -4-
1本目@2

    -4(正月版)-
1本目@4

       -5-
1本目@5
4から5の成長が謎です。

あのいかにも若木っぽい4がいきなり適当な5になりますから。

1から5までの時間は60日ぐらい。

また最終段階まで成長するまでさよーならー。

でわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。