はい まずはぽちぽちお願いします。


ここにおいてみたら結構 ランキングあぷし


人気ブログランキング   にほんブログ村 美容ブログへ


今日は眼瞼下垂 + 目頭切開の3週間です。


では 行きます。



手術前                      1週間


名古屋へ行こまい  名古屋へ行こまい


2週間                        3週間             
名古屋へ行こまい    名古屋へ行こまい



3週間目の目元アップです。            

名古屋へ行こまい   名古屋へ行こまい


くだらないお話なんですけど




医療費の安さの記事を見てショックです。

http://www.cabrain.net/news/article/newsId/20486.html

 


この中の一文に
 

「先生方はご存じかどうか分かりませんが、心臓マッサージ、あの心臓マッサージの医療費と、普通の町でやっているマッサージでは、大体、2倍から3倍、心臓マッサージの方が安いんですよ(会場、笑)。」



かな~りショックです。


救急の先生はほとんどボランティアに見えてきました。



こいずみ形成ミーティア美容クリニック




 じゃね