季節は変わり♪

テーマ:
新年のご挨拶をせねばっと思っているうちに
なんと、もう3月になってしまいました。^^;

こちらは今、ピンクのお花が満開です。
恐らく、アーモンドの木だと思うのですが。


Love from California・・・-pink flower1


Love from California・・・-pink flower 2


先日久しぶりに、牡蠣を買いに出掛けたので、
サンフランシスコを通りました。


Love from California・・・-ggb

何年かぶりに、ゴールデンゲートブリッジが眺められる
ビューポイントに立ち寄りましたが、
この日はサンフランシスコにしては暖かく、
上着無しの薄着の方も結構いらしたんですよ。

下は途中で見かけた野原ですが、
菜の花のような黄色い花が、一面に広がり、
思わず見とれる風景でした。
車を止められなかったので、車窓からの写真で
伝わらないのが残念です。


Love from California・・・-yellow flower


時々、雨も降りますが、気候も風景も春を感じるようになりました♪
AD