San Francisco Zooへ♪

テーマ:

気がつけば、もう早、6月ですね。
子供達の今年度の学校
も、残り10日程となりました。
長い夏休みがすぐそこまで来ています。時計


秋からは、また1学年上がるわけです。つい言ってしまいますが、
やはり、1年の過ぎるのは早い!(^▽^;)


さて、子供のフィールドトリップのまたまたドライバーとして
今日は、サンフランシスコ動物園へ行ってきました。


往復100マイル(160km)の運転プラス、園内を歩いた一日は
ちょっと疲れました~。



動物園の向かいが海になるので、ここに来れば、ビーチも動物園も
楽しめそうです。



zoo1

入り口を入ると、きりんさんがお出迎え。
広々としていて、動物たちも気持ちよさそうです。



zoo3

羊や山羊などに触れあえる、子供動物園も中にあります。
えさをあげたり、ブラッシングしたりできるので
子供達は大喜び。


園内をぐるりとするだけでも、いい運動になります。
動物園なのに、なぜか独特の動物園の臭いを
あまり感じないんですよねぇ。広いのと気候のせいかな?
私の鼻が悪いのかも知れませんが・・。(;^_^A



carousel

そして、園内には、メリーゴーラウンドがあり、汽車も走っていて
これも子供に人気です。大人も楽しめます。

平日の今日は空いていましたが、夏休みになると混雑すると思います。


San Francisco Zoo
1 Zoo Road
San Francisco, CA 94132



おまけで目に留まった動物の写真を♪



zoo5


zoo2


zoo4


zoo6

寝てるんです。こんな所で寝たら、身体が痛くなりそうだよ。(笑)



zoo7


気持ちよさそうに泳いでいるペンギンさんたち。


久しぶりの動物園、楽しかったです♪

AD

コメント(32)