少し音作りをする | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

ここ数日の暑さで壊れそうです。

もしもの時は、ツ○モあたりで修理をお願いします(;´Д`)


プチライブに向けて音作りを少ししてみました。

FG-401は、ピックアップ(B-BAND)を通すと意外と細い?感じの音になります。

サドルがアジャスタブルだからなんですかね。

低音があまり強く出ないので、メロディが強めな曲を弾くのには便利かもしれません。

低音の処理って結構面倒なんですよね。

1曲は決まりなので、あとの1~2曲はそういった方向で選びたいと思います。


しかしこの暑さは犯罪だよなぁ。

まだ7月なのに。

8月はどんなひどい事になるのやらです。