METEOROID GENKI オフィシャルブログ「無言歌」Powered by Ameba

METEOROID GENKI オフィシャルブログ「無言歌」Powered by Ameba


METEOROID 1st Full Album発売記念主催
8大都市ツアー「GEMINI TOUR 2014」決定


08月06日(水)広島ナミキジャンクション
08月07日(木)americamura FANJ twice
08月09日(土)NAGOYA MUSIC FARM
08月10日(日)浜松Force
08月13日(水)仙台MACANA
08月16日(土)渋谷REX
08月17日(日)渋谷REX
08月20日(水)福岡DRUM Be-1
08月22日(金)岡山IMAGE

Final
09月17日(水)TSUTAYA O-WEST
VR LABEL presents.
GEMINI TOUR 2014 FINAL
「Domestic Alien at O-WEST」
【OPEN/START】17:45/18:30
【ADV/DAY】¥3,300/¥3,800(D代別)

【TICKET】
■A:e+ プレオーダー抽選先行
受付開始日:07/05(土)12:00~07/13(日)18:00
配券締日:07/22(火)
抽選日:07/14(月)18:00
結果通知日:07/15(火)13:00
入金期間:07/15(火)13:00~07/21(月)21:00
確定日:07/23(水)
■B:e+ 一般発売 7/26(土)10:00より販売開始
http://eplus.jp/domesticalien/

NEW !
テーマ:


今は人生のスクランブル交差点


それなりのリスクも背負って自分で人生の舵を取ってるから

自分の意志で何処へでも進める


諦めなきゃいけない事とか選択肢は

次第に少なくなってくるけどそれはみんな一緒


僕は後悔しないように生きるんじゃなく

今を最大限大切に生きようと思う


どんなに頑張っても人間は欲深い生き物だから

後悔はきっとすると思うから


まずは身近な人を幸せに出来るようにならなきゃ!!



僕にだってなんにも考えずにフラフラ遊んでた時期はあったんだ

毎日朝から晩まで渋谷をうろうろして遊んでた


だから若い子が遊びたい気持ちは良く分かる!

遊びから学ぶ事や大切な友達だってできるしね!!


今の僕があの頃の僕と語り合ったらどうなるんだろう?

温度が明らかに違うからいきなりぶん殴られるかなぁ?(笑)


まぁ~何が言いたいかって言うと


人は変われるんだ!って事を言いたかったんです!!


色んな事を経験して、ムカついて、我慢して、

突っかかって、怪我して、泣いて、考えて、

その中から自分の生き方や考えが確立されてくるんだと思います!!



LIVE1本1本死ぬ気でやる!!


それが今の僕の生きがい


少しでも気持ちが伝わるといいな

いいね!した人
METEOROID GENKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

sw CIRCUIT '14 夏の陣 ”今宵狂乱”
19日 長野CLUB JUNK BOX

お疲れ様でした!
METEOROIDでは初の長野
LIVEはマジで熱いLIVEだった!
お客さんみんな優しい(^00^)

そして長野と言えば俺の大好きな
『 おやき』スーパーで買ったんだけど
最強に最高でした!LIVE前に3つ食べて~
LIVE後に2つ食べた(笑)

俺が都知事になったら東京のコンビニに『 おやき 』を並べるように強制する!

それぐらい好きだ!!
上高地にも行きたい(^^)

そんな感じで最高でした(笑)
photo:01




そして、東京、浴衣LIVE!!
トリで21:30ぐらいの出演だったんだけど大勢残っててくれて嬉しかった
ありがとうね!!
何気に浴衣LIVEは人生初体験だった(笑)
photo:02



いっぱいLIVE出来て幸せだわ~✌️



いいね!した人
METEOROID GENKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



VRツアー(名古屋、大阪)

stylish wave CIRCUIT '14 夏の陣”今宵狂乱(埼玉)

お疲れ様でした!!

充実した3日間でとっても楽しかったです!!

stylish waveは初参戦だったんですが

METEOROIDらしい熱いLIVEが出来たんじゃないでしょうか?

いっぱい僕等の曲を覚えてもらって会場にいるみんなともっともっと

「楽しい」と言う感情を共有出来たら言うこと無いね!!

頑張るよ~!!

楽屋も灼熱で友達も出来たし(笑)次の長野も本当楽しみです

stylish waveに出演させていただいての僕の感想は

「会場も楽屋も雰囲気良いなぁ~」です(^^)

バンドがみんなの前に出るのは

1日のうち本番の20分とか30分だけだけど、

僕は朝起きてから夜寝るまでがその日のLIVEだと思ってるから

楽屋の雰囲気って本当大事なんです!!

次は誰かと写メを撮るっていうやつに挑戦してみようかと思います

話しかけるの恥ずかしいからまだ分からないけどね(笑)



PVの回想シーンGENKI!!

2014年8月4日(月) 渋谷REX

1st FULL ALBUM「GEMINI」発売記念特別LIVE
「GEMINI SPECIAL 2014 ~真夏のMETEOMANIA~」

【OPEN/START】 17:30/18:00
【TICKET】
GEMINI特別企画!チケット1枚購入で2名様迄入場可能!
ペアチケット /¥1.000(D代別)
※チケット1枚につき、2名様迄入場可能

詳しくはコチラ まで


Twitter



「GEMINI」SPOT

いいね!した人
METEOROID GENKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

2014年7月12日(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
stylish wave CIRCUIT '14 夏の陣
”今宵狂乱”
【CAST】METEOROID/Moran/Lycaon/NOCTURNAL BLOODLUST/コドモドラゴン/アルルカン/GIGAMOUS

灼熱の埼玉!!
お疲れ様(^00^)

メンバーもスタッフも会場のみんなも本当ありがとうございました!!

最高に気持ちよかった!
LIVEってやっぱ最高に楽しいし
生きがいです!!
こんな楽しい日々が永遠に続くように
もっともっと頑張ります!!

楽屋も灼熱で楽しかったよ~
「 暑いですねぇ 」
この言葉だけであら不思議!
もうお友達(笑)

悪い奴なんて探しても滅多に居ないよね(^0^)先輩も後輩もそんなの関係無く話せばだいたいみんないい奴ばっか!

めっちゃ楽しかった!!
みんなありがとう
いいね!した人
METEOROID GENKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み