テーマ:

乃木坂ちゃんの全握 4/1行ってきました!

いやーやっぱり6号館貸切でしたね~

京都と比べたら比にならないくらい快適

今後は個別もインテックスでお願いしたいっす(´∀`*)

 

選抜のソロレーンは異次元の並びだったので

まなったん行きたかったけど回避(笑)

なぁちゃんはもう無理(^_^;)

 

第14レーン:新内眞衣×和田まあや を3ループ

第19レーン:佐藤楓×山下美月 を6ループ

 

14はかっそかそでしたからすぐにおわっちゃった。

まいちゅんは安定の可愛さで癒されました(*´∀`*)

まいちゅんもうちょっと混むと思ったけどまあやだからかな・・・

ハローとがんばってね~ぐらいしか記憶にないけど

 

あとは待望のづっきーレーンに!

休憩後から行きましたが・・・

いやー可愛すぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で6枚も行く予定じゃなかったけど

めっちゃ来てくれる~って言われて

気づいたら使い切ってました(笑)

全握は話す時間無いんでノリでわ~って行くのが楽しいですね。

づっきー激推しな感じで行っちゃったので

でんちゃんには申し訳なかったかな・・・

づっきーブログコメントしてるは知ってるって言ってくれてたので

また次回の個別が楽しみです!

ちょっと枚数少ないから覚えてもらうの大変やな・・・

 

そんな感じで余裕で16時までには終了。

ミニライブの待ち時間がシンドイけどそれ以外は無問題

「PROJECT REVIEWN」はすごくいい!!!

まぁまぁの画質のライブがダウンロード出来ていつでも見られる

なんせカップリングのフルサイズってほぼ全握のミニライブだけ

やからこれは結構貴重ですね!

あれで全握券1枚なら良しでしょう。

もうミニライブに入らないかも(笑)だって1枚使うし・・・

 

ポスター交換は

まいちゅんは興味なさそうな方から握券 1枚でゲット

自力でりりあん引いて→づっきー変換

最小枚数で推しゲットという素晴らしいパフォーマンスみせました!

 

 

予想通り 3期生のライブが入ってきたんで

名古屋は行かないと思うけど考えてたら行きたくなってきた(笑)

 

アルバムは予定外だな~

インフルのスペシャルイベントが夏だから怪しいとは思ったけど

ちょっとそこまで考えてなかったですね・・・

夏は全ツあると思うからどうなんですかね?

インフルのイベ終わるの6月なんでアルバムのイベやっぱ7月からかな?

10月くらいまででイベント消化?

次のシングルは10月くらいかな?

ここがレコ大賞、紅白に照準絞ったスケジュールかなかと。

 

アルバムは一枚で2枚の握手かな?

これ選抜推しだと普段より取れるかもだけど

そうじゃないならそうでもないんですよね~

さすがに写メとかは無いだろうし・・・

 

買いすぎないようにしないと(´Д`;)

 

 

( ..)φメモメモ

 

★ 乃木坂46
個別握手会 「インフルエンサー」
日時:2017年 4月23日(日)
会場:パシフィコ横浜

 

新内眞衣

1部

2部

3部

4部

5部 ③

 

山下美月

4部 ③

 

★ 乃木坂46
全国握手会「インフルエンサー」
日時:2017年 5月6日(土)
会場:ポートメッセ名古屋

 

 

★ 乃木坂46

「三期生 単独ライブ」

日時:2017年 5月13日(土)

会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo

開場:11:00 開演:12:00

 

★ 乃木坂46

「三期生 単独ライブ」

日時:2017年 5月13日(土)

会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo

開場:16:00 開演:17:00

 

★ 乃木坂46

「三期生 単独ライブ」

日時:2017年 5月14日(日)

会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo

開場:11:00 開演:12:00

 

★ 乃木坂46

「三期生 単独ライブ」

日時:2017年 5月14日(日)

会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo

開場:16:00 開演:17:00

 

 

★ 乃木坂46 3rdアルバム「タイトル未定」発売
日時:2017年 5月24日(水)

 

 

★ 乃木坂46
個別握手会 「インフルエンサー」
日時:2017年 5月28日(日)
会場:京都パルスプラザ

 

秋元真夏

1部 ①

5部 ①

 

山下美月

3部 ①

4部 ③

5部 ⑧

 

佐藤楓

1部 ①

 

中村麗乃

1部 ①

 

向井葉月

1部 ①

 

伊藤理々杏

2部 ①

 

梅澤美波

2部 ①

 

吉田綾乃クリスティー

2部 ①

 

久保史緒里

4部 ①

 

阪口珠美

3部 ①

 

与田祐希

5部 ②

 

★ 乃木坂46
舞台 「あさひなぐ」
日時:2017年 6月2日(月)
会場:森ノ宮ピロティホール

開場:18:00 開演:19:00

 

★ 乃木坂46
舞台 「あさひなぐ」
日時:2017年 6月5日(月)
会場:森ノ宮ピロティホール

開場:12:00 開演:13:00

 

 

★ 乃木坂46
個別握手会 「インフルエンサー」
日時:2017年 6月17日(土)
会場:国立京都国際会館アネックスホール

 

新内眞衣

1部

2部

3部

4部

5部 ①

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。