【めたりどりーのブログ】

アニメとゲームが好き


テーマ:

神トラ2落書き※ネタバレ注意


















ラヴィオ&ヒルダ


2人ともかわいい



ラヴィオとリンク




歌うたいだすし人生には休息が必要とか言うしで

ほんとウザいww大好きwww



でも根は真面目なんだよね多分

ラヴィオの日記読んで惚れるかと思った


リンクの前ではバカキャラぶってるし

「ボク」って言ってるけど

一人称私なのとかなんかカッコよかった


只でさえEDでカッコイイ…ってなったのに

もうこれ以上イケメン要素増やさないで

私が惚れてしまう((




ラヴィヒル



こういうの描いて下さい……誰か……;;



盗賊の女とリンク


お姉さん好きです





↓この前描いた奴は幼くしすぎたので

ロリショタだと思って見て下さい((


ラヴィオとヒルダ





ラヴィオ(+シロ)


シロくん描くときかなり適当ですいません;;

今日か明日にはハードモードクリアしたい!!








PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード