クンフー映画じゃありません。単なるダメ映画です。
原題は”Miss Cast Away”。どうしたら、こういう邦題になるかっていうのは、あのマイケル・ジャクソンが出ているから。多分それだけの理由。しかも、バストアップのみで、全身は出てません。
脱力コメディー?とりあえず、いろいろな映画のパロディーなのですが、自分は苦痛の90分でした。

内容は。。。ミス・ギャラクシーコンテストに出るために全米美女軍団が乗った飛行機が名も無き島に緊急着陸。そこには、ノアの箱舟が存在し、巨大古代豚や猿人と戦ったりする。で、ロボットのU2-ME2がエージェントMJ(マイケル・ジャクソン)の映像を映し出し、世界を救うためノアの箱舟を破壊せよと。
一度見た身としては、思い出すだけでも苦痛なんですが。。。

’監督かプロデューサーがマイケルと友人だから出た’的なことを劇中で言ってます。ある程度ダメなのは予想していたのですが、ここまでとはという感じ。5000円もしたことを考えると、ホントもったいないことしたなあ。
皆さんが買っても、一切責任は持ちません。。。。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000A38SKG

AD