メタルキングマックスのブログ

スロットのことはもちろん
あんなことや…こんなことまで…ウヒヒヒ


NEW !
テーマ:

どもっ!


くーぼです!


明日は

6月が始まります!


6月も1発目がちょー大事!


明日は

アサヒグループ

全12店舗

AM10時一斉OPEN!




更に

小さな巨人さんが

作ってくれたこの動画!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


プロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!コレ!


さらにさらに!




6月もアサヒグループは快適空間をさらに

強化していきます!


なるべく無いようにしますが!

もし、暑ければ寒ければ

気軽にお声をお掛け下さい


明日もお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のHUNTER取材ご協力ありがとうございました!




もりもり盛り上がりました(*^。^*)


さて、5月も終わりまもなくアツい季節がやってきます。

(もうすでにアツいですが(~_~;))


てことで行きましょう。


次回予告(デデ~ン♪)



6月6日


スクープTV決定?


パチスロライター来店?


えっ誰!?


店内にて大事なお知らせございます


to be continue...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもっ!


くーぼですヾ(@°▽°@)ノ


本日は5月26日!


なんかパワーが付きそうな日ですね!

そうですね!




このPOWERの真ん中に立ってる人は?

私です!嘘です!


こんなガチムチじゃないです!

誰が森の妖精だ!


筋肉つけたいですが

筋肉痛が嫌で鍛えておりません(ノ_・。)


筋肉痛さえなければ・・・

鍛えるのに・・・


最近すごく誰かに見られているような・・・

ってないですか?


自分最近あるんですよー(@Д@;

自意識過剰ですかね・・・


ハンターに狙われているような・・・

ハンター!?





グーパチからの刺客!!


全190台で迎え撃つ!?


5月28日(土)

おまちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、本日もたくさんのご来店ありがとうございます!


5月のメタキン決意!


3週連続土曜日DMM取材!


いかがでしたでしょうか?


本日も盛り上がりましたネ~!



5月はこれで終わり・・・・・


と思ってませんか?


メタキンの決意はこんなものではございません!


来週も括目せよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもども~


でてますか!?


見ましたか!?


あのゲンノスケBCでの

残りベル回数が…

(○回だった?それとも○回!!?


GOD凱旋で朝イチ

1480Gで…

(これはうれしいけどうれしくないかw


金曜日仕事帰り

ニンマリ(^―^)していただければ幸いです!



まだ

     まだ


まだ

   まだ


土曜日は

取材だ!


5.21[土]

REAL取材

全190台

徹底的に見てもらいましょう!


さあ来い!

REAL取材!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。