お久しぶりで…

テーマ:
ニコニコニコニコニコニコ

生きてました❗️

娘ちゃん無事第一志望高校に受かりまして、片道40分かけて頑張って通学してますなかなかつまらないとゆーかコミュ障なんでお友達が出来ず、早くも嫌々オーラが出てきてます…えーん

先週から午後授業始まったので、そんな娘のテンションを少しでも上がりますようにと祈りながらチューお弁当作りしています。







私今月の7日に誕生日だったんですが(アラフィフの仲間入りしました45歳ウインク)

その日の春巡業がまぁまぁ近場で、しかも今回は次男が参加してる。でもチケット売り切れ。

…そのチケットを旦那が手に入れてきてくれました(もちろんちゃんとしたヤツです、急に行けなくなったから半額でもいいので買い取って下さいと)

最高の誕生日プレゼント🎂



(このクソ似合わない丸眼鏡は「お前は左門豊作(巨人の星)に似てるから眼鏡も丸眼鏡にしろ」と親方に言われたとかww)

巡業は移動とか大変だけど、仕事は親方の付き人だけなんで(もちろん稽古や取り組みもありますが)結構時間に余裕があるみたいで、1時間以上喋ってきましたww

も〜〜次男の話、面白いウインクウインクウインクウインクウインク

相撲界、色々言われてますが、やっぱり総合的に本当特殊な世界です。だから聞く事全部面白い。

私は八角親方が「両国国技館に入ったらそこは江戸時代、にしたい」と言ってたのに凄く共感するし、息子の命懸けで働いてる職場?ですからこれからも全力で応援しますよー❗️

次男は「俺、今相撲より野球好きだけどな❗️ベイスターズな❗️」と言ってましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「俺が白鵬関にバスの通路を譲ってもらった話」とかww
楽しかったし、1年ちょっと振りに会って話してお腹や手に触れてw母ちゃん幸せでしたよ〜〜❤️


帰り際、関係者しか入れない場所にあったアイスの自販機でアイス買ってもらいましたチューチューチュー




そんな感じで過ごしてました、今月は、てか今月もお金が無さ過ぎて辛いですが頑張って生きますね。
またアップした時にはお付き合い下さい❤️