Bitcoinを集めて遊ぶ

海外サイトでBitcoinを集めて遊びます。

・2006年~

資金0から海外のAutSurf一人旅。

行き着く先は天国?それとも・・・・・?→→凶悪HYIPとAutSurfにうんざり。挫折。

・2014年~

遅ればせながらBitcoinにはまりました。

リドメより手軽に稼げそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ人気ブログランキングへ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
NEW !
テーマ:

攻めますね~

まさかこれが来るとは。こういう方向性は嫌いじゃないです。

 

けど、これって使い道あるんでしょうか?

 

とりあえず。Rare Repe Walletでアカウント作ってみました。(CounterpartyWalletをカスタムしたもの?っぽいです)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のコインポータルさんのニュースより

https://www.coin-portal.net/2017/01/14/16748/

 

少額ながら理財に投資していたので、ビックリというか。こんな早いタイミングでサービス停止を決めるとは・・・

規制当局から直接の連絡は受けていないっていうけどホントでしょうか?

 

中国の政策金利は4.35%と日本に比べて圧倒的に高いので、暗号通貨で投資できる理財など結構おいしかったのですが、風向きが怪しくなってきました。

 

 

 

※高金利理財も危ないですね。

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO10921860R21C16A2000000/?df=2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※注意

  • キャンペーン対象となるお取引は bitFlyer Lightning BTC-FX です。
  • キャンペーン開始以前に bitFlyer Lightning BTC-FX での取引経験がなく、キャンペーン期間中に bitFlyer Lightning BTC-FX で 1BTC 以上新規約定した方が対象です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日毎に1%ずつカウントされます。1日ログインしないとボーナスは0%に戻ってしまいます。

最大で100%まで上がります。ボーナスが100%だと純粋に2倍稼げることになります。

 

 

MoonBitcoinFieldBitcoinsでもおなじみのボーナスです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中国人民銀の取引所への立ち入り検査のゴタゴタが収束するまでは、大人しく様子見したほうがよさそうですね。

 

個人的にはそろそろ少額ずつ現物を下値で拾っていきたいなと思います。

 

何が起こっても不思議ではないので、このままズルズルと下落するようでも、400USD位までの下落もあり得る覚悟でナンピン買い増ししようと思います。

 

長期的な観点からだと値ごろ感が出てきましたが、今後1週間~1ヶ月の間はネガティブなニュースが出ると、場合によっては悲観的な投げ売りが起こっても不思議ではないと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の詐欺ネタです。最近あまりにもそっち系のブログが沸いてきたな・・・と。

 

ちなみに、私は自他ともに認めるシットコイナーですが、シットコインと詐欺コインは似て非なるものです。シットコイン=残念なコインですが、詐欺コインは、詐欺の媒体としてコインを介在しているという事が特徴です。

 

詐欺の定義とは、他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること。※wikpediaより

と定義できます。残念どころか、とんでもないコインです。

 

最初から嘘のもうけ話で人のお金をだまし取るということが目的で作られたコインです。

(コインというのはあくまでも媒体で、古くからこの手の詐欺はありました。ただ単に最近暗号通貨がにわかに話題になってるので便乗してるだけです)

 

具体的には、某国家プロジェクトとか、有名な権力者がバックにいるとか、○年後に○倍になるとか、昔のMLM型投資詐欺だと、○年後にナスダック上場予定とかetc・・・

 

嘘というところが一番悪質で許せないところです。

 

 

話は少し変わります。もう完全にポシャってるので、ひとつ具体例を挙げます。

 

2015年末ころからDircoin(ディールコイン)という、Litecoinクローンを、

・イスラム10か国の共通通貨になることが決定している。

・ビットコインを上回る可能性がある。

・段階的に値上げが行われるので、プレセールス中に買えば確実に儲かる。

 

そして日本で先行公開。世界一般公開は10月から等々の売り文句で、MLM方式でコインが売られていました。

もちろん例にも漏れず、セミナーなども各地で開催していたようです。

 

さて・・・そのイスラム10か国の共通通貨は現在どうなってるでしょうか。興味がある人はDircoin(ディールコイン)詐欺でググってみてください。

結論から申し上げると、ゴミ屑になりました。

 

投資詐欺MLMの特徴として、訳が分からない会社や日本支社(支部)や団体が幾重にも入り組んでいて、責任の所在をあいまいにしてドロンするパターンが多いです。

 

例えば、日本人が被害者となるパターンだと、本社はオフショアかどっかのペーパーカンパニーにしておいて、日本支社(支部)は被害者という図式が多いです。

 

何でこういうことを書くのかというと、詐欺を仕掛けた一部の人が肥える裏で、本当に信じてお金をだまし取られる人が一人でも減ってほしいという思いがあります。

他人の不幸の上に自分の幸せを築くような人が良い思いをする世の中って絶対におかしいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年参加したICOの総括をしないといけないと思いつつ、まったく手付かずです。

 

今のところ、自分が参加した分でトークンが現在取引所に上場しているものは、

 

HKG、ICN、Nexium、VSLになります。ICO価格を割ってるか超えてるかは・・・調べてないのでわかりませんorz

 

手あたり次第手を出してほったらかしにしてしまっていたので、

最低でも自分の参加したプロジェクトのツイッター等をフォローしないとなと・・・猛反省です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだボラが高いですが、年始の大相場も若干落ち着いてきました。

良くも悪くも中国の影響は無視できないと思いました。

 

個人的にはBTCの現物をホールドしつつ、大きく下落した時に押し目買いをしていこうと思います。具体的に、もう少し下がってくれれば(日本円で10万円を割る位)買い増ししようかと思います。

アルトコインの保有高も高めていきたいと思います。BTCが安定資産とすると、アルトコインでアクティブに攻めたいと思います。

既存のコインの中では、時価総額200位圏内のPoSコインを投資対象にしていこうと思います。

※なんでPoSかというと、チマチマ増えていくコインが好きなんです。

 

後はICOに分散投資を考えています。去年のICOに投資したものでもそこそこ上々してきたので一旦整理しないと・・・と思ってます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。