K工務店サーファーズハウス

テーマ:
こんばんはOgreen.です❗️

あ〜眠たい・・・笑
自業自得ですよね 笑

{142627CC-C642-4EF8-9E0F-3F9BA0480743}

KONTONの鉢仕入れたのに細かくアップできんし、プランツの植え込みもなかなかできません・・・

とりあえずは現場優先せなお客様に迷惑かけちゃうでね。

{4FC67EC6-E620-4038-85BE-3B1000CD3B73}

{8735E55D-F485-4175-8BC4-EA7ECD9DC485}

{B75DE09B-F342-48B1-954A-135E14EC4BA2}

またまたリクエストがありました端材のイス作り❗️

ホント、あり合わせです。
いろんな現場で出た端材をある程度の長さのやつは保管してあるんですよね。

こういう時はビスです。
あんまり時間かけすぎてもね、家具じゃないし外で使うものなのでこれくらいのクオリティです。
と言っても、全てエイジングはしましたけどね 笑

そして、次の現場の準備

{530BB382-0991-43CE-83B3-41BB1DC4D545}

{5088F5DB-F06E-43CD-8C93-BAB605952A4B}

{600EBDD6-7B50-4028-BAC2-5010CDA5A4F5}

{99295CAC-7E04-46FB-850C-ED37071B7A79}

アオノリュウゼツラン、ユッカロストラータ、赤ドラセナ、青ドラセナ、アガベ吹上、イロハモミジ、サルスベリ

明日は積み込みして水曜日から植栽だ❗️
けど、水曜日から雨、雨、雨・・・
日頃の行いがいいせいですね 笑

K工務店サーファーズハウス植栽❗️

AD