ここたま

テーマ:
ここ〜んぽいぽい ここったまのオグリーンです❗️

5月2日の夜、明日からGWなので子供を寝かしつけてから釣りに行こうと思ったが寝落ち・・・
普段は絶対目が覚めない4時に目が覚める。
そこまでして釣りに行きたいのか?

はい、行きたいです❗️ということで
朝まづめ狙いでメバリングに・・・
お留守のようでした 笑
帰り道に納得行かず、どうなるかわからんがメバルロッドでバス釣りに

{1A408725-FFE4-47A5-B97A-2EBB77FA7134}

{1664F468-25B5-4D9B-A851-6A5FC6DC6653}

{201A58A2-7AAB-44DB-9E02-32D01E2DAAA6}

以外といける❗️
むしろ、ヒキが面白い❗️

{D6E66691-B7EF-420C-BD93-66A251C27529}

ガステリアの花がフラミンゴみたいでカワイイ❗️

4日は、午前中に打ち合わせし、午後から

{8C9A53D3-88DD-48F4-8D48-0014A6C21E06}

島流しの刑をくらい

{33849D5B-55D5-499D-B9E8-9E30ECE6E685}

{2F2BFDB8-2038-4435-88A4-0A8F1DBA29C2}

無睡眠でこの釣果

なんか自分だけ遊んでない・・・
ツ、ツノが・・・
なにか感じるので帰りにって言っても、師崎から富貴まで戻ってきてから豊浜の魚広場で買い出し
帰りは眠気マックス・・・
そのまま

{477F26D3-B6C6-48D3-8AB6-BB3BB204930F}

{95DF1B4D-CF71-488C-86BB-97F74573A58C}

{01C97078-EA4B-481E-986B-7EE3D990DE64}

バーベキューで家族サービス❗️
最近は肉より魚介類❗️
夜もこのままバーベキューするということだったので1時間くらい仮眠してくるわと言いつつ、気づけば朝・・・

{8C72D676-D1DF-4463-ADAC-56D9A3CE46CD}

バイク仲間との久々の再会❗️

最後の日は、前からずっと行きたいから連れてって言われてたここたまの映画を観にイオンに・・・オグリーンの苦手なイオンに行きました。
イオンに行くとなんかフワフワするんですよね。
人が多いせいかどうも苦手です。

なんだかんだ家族サービスもリフレッシュもできいいGWでした❗️

GW開けは

{EE4F1BB8-9357-4AA6-8645-14E711A9D76E}

豊田の芝張り

西尾市 タイルデッキ 目隠しフェンス 人工芝着工

{19F1D723-B4AB-4256-8B82-205F5F3FEF6E}

{A9384E16-2260-49EF-B2C1-A58BB81C366A}

{4D6135D4-7C64-4195-BD41-A156CBF75F20}

知多市でも着工しましたが、写真が・・・つづく





AD