こんにちはOgreen.です❗️

危うく放置するとこでした・・・笑

続きです。

オグリーンオススメのウッドデッキ

長崎カステーラじゃなくてラステラ

{1AB211EC-5BEE-4393-814A-D19874FADD9A}

{83B3A3C3-E32B-4BE9-AED2-D7055D231B50}

束や根太となる部分を組んでいき

{DA1FEA2E-D5F2-4CB7-812B-AB797E807DFF}

{C72AE69E-8D96-4DFE-8DDB-CCDC1F7B05BF}

{9916E1EB-FD39-4E52-B926-40E130D2D808}

{2CDC55D8-5974-45A8-8114-9E4ACDA8EFED}

板を貼り付けていきます。

{4833A73F-BEAF-4AEF-86EA-E1265FC570E4}

{719E02D1-AC3D-4946-B642-6A701951CC33}

ジャジャーン
長崎カステーラ・・・ラステラ完成です❗️
今回のラステラは張り出しタイプのものなので束が見えにくいのでオススメです❗️

{6ED21484-0093-4A21-B0DE-D2B63B5AE7E0}

そんな現場の合間にツレと大阪に串カツを食べに行ってきました❗️
何年ぶりにツレと出かけたのかなぁ〜
やっぱりいいですね❗️
大阪で有名な串カツ屋 だるまですが、厳しいことに
ソースの二度づけ禁止です・・・
二度づけ禁止って・・・ついつい付けちゃいそうになりますよね。
その腹いせにコショウをビンごとソースに付けてやったから安心して下さい。

ウソです。手が滑ってソースのなかにコショウを落としてすいませんでした・・・
この場を、借りてお詫び申しあげます。笑

そして積み直した門柱に

{F6C659D3-38ED-4BD6-86E3-06DB10608204}

{EA8E6650-56C7-424D-A2CE-29BC3E02F181}

{EEBC5844-86C0-4FB9-A4AF-8E48F5254AE9}

下地を塗り
塗装待ちです!
塗装待ちの間はパーゴラをご成約いただいたお客様と

{506C0C9B-71AF-4E40-8FE2-7BA5E91759D0}

現場であーでもないこーでもないといいながら色のサンプルづくり

{5134E26E-4C2B-425D-86BF-5B86C4A364CF}

自分ばかりでは、アノ人にツノが生えるので生える前にランチに
半田市 とっとや 海鮮丼ランチ 900円
このボリュームでこの値段❗️
味もサイコーでオススメです。

まだまだありますが、あと何枚写真貼れるかなぁ〜

{4F455104-9F69-4E4E-B3DF-53E2DF30B970}

ランチのあともウッドフェンスのためのサンプルで色合わせ
数えたワケでもないのにこれ以上貼れません 笑
というワケで


つづく

ラステラを太字にしたまま直してなかったから全部太字になっちゃった 笑



AD