一昨日は寮の体育祭でした。

色々な大学の色々な人が集まる寮なので、

運動が得意な人もいればそうでない人もいます。

かく言う自分もあまり得意な方ではなく、

走る方ではそれなりでしたが、ソフトボールは酷かったですw

レフトフライも物理の問題みたいに落下点がわかるわけじゃないですからね;ω;

でも久しぶりに体を動かせて楽しかったです!

しかし、翌日全身筋肉痛だったことは言うまでもない…

そして、今夏最初で最後の日焼け…

風呂がしんどいですw


んで昨日は筋肉痛だから休養日にしようと思ったら、

ボウリング行こうと誘われて、二つ返事でOKしました。

同輩と後輩2人、なかなか自分としては珍しい組み合わせだったかも。

ボウリングの上手な後輩にフックボールを教わり、

大分スコアが安定してきましたね。

昔のハイゲーム130くらいがアベレージになっただけ、随分マシになったかなと。

筋肉痛で6ゲームはかなりきつかったですよ(´Д`)


そして今日。

今日は母の誕生日なので、関東にいる兄と故郷巡りをして、

懐かしい場所で写メを撮り、送ろうという計画。


千葉県松戸市まで行ってきます。