めったんinアメーバ

~ニコッとタウンと平行移動で活動中~
アメーバでは主にイラスト載せてます


テーマ:

一人殺すのも二人殺すのも同じことだと思うから

1~3月編感想の続きで、遅くなりましたが、

4~6月編感想です!


公式サイト ←クリック

感想の前に~、公式サイトへ行ってみたら…

なんとひとふたのPVが!!!!!!

画がとても素晴らしいと前々から思っていたので、こういう映像にされるとさらに映えていいっすね~。こういう技術も評価すべき点だと思います~


まず月編。

みすずちゃんの妹、はるまちゃんが入学!こはるちゃんもおまけに入学!

と言ってもムードはまぁ姉の連続殺害を知ってるし険悪なのですが…

こはるちゃんの過去が明かされ、一族の能力も判明されつつ…という感じです


どうでもいいけど私こはるちゃん好きです大好きです(真顔)

↓こはるちゃん。かわいい。かわいい。
めったんinアメーバ

完全に最初は「ダークホースじゃないですかー」とか思ってたけど

主人公っすよあの子~すばら~

今回は過去編が入っていました。お母様との絆とその首輪…

これがみすずちゃんを負かすカギになるはずですね。

メイドさん…結構好きなキャラでした…ぐへへ


そして月編。

生徒会の怪しいメンツと修学旅行の下見に行くことに…

あっけなく死ぬ新キャラはもうここまでプレイしている方なら「あぁ~」程度にしか思わないはずw

だが大阪弁!お ま え は 許 さ な い

小春ちゃんの家系にちなんだたくさんの関係者こわいよ~

今回の主人公はさくもちゃんです。

私さくもちゃんも大好きです(ゲス顔)でも…最後に…うっ頭が…

5月編は本当に良かったっすよ!!組織の闇の部分が見え隠れしまくりでした!

それでもみすずは殺せないし更生もできない…?

プレイして2日はもやもやしますね~この内容すきですよ~


そんでもって月編。

危険すぎる修学旅行です。

というか舞台が前月とかぶるよね、キャラもどう動かして新鮮さ、不気味さを出すのかなーと思いきや…良いストーリー構成でしたよ。なんと大阪勢とはるま達の友人が接触…

今回のすずちゃんの死は、キャラにもプレイヤーにも衝撃でしたねw

ようたそとかんなたそええぞ^~と思う暇もなく…

すずちゃんが!!!すずちゃんが!!!(錯乱)

すずきか百合よかったです…正直泣いた…

つうか全校生で修学旅行来んじゃねえよ…(今更)

能力者の捨て身の奮闘もあったけど、これみすずちゃん倒せないよね…絶望だよね…


ってことで7月編。

時間があったらプレイします。まとめてまた感想だします。


そういや公式サイトに感想を載せてるブログも掲載してあって、私のものもありました。

ストーリーがとても面白いし製作者様も丁寧で良い印象があります。すばらっ

最後まで付き合っていきたいです~


ノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めったんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。