”大人の勉強方法 コミュニケーション編” | オンリーワン 絵本創作セラピー

オンリーワン 絵本創作セラピー

大切な人への愛を絵本にする

みなさん、こんにちはこんばんは

あなたの愛を絵本にして伝える

絵本創作セラピスト おかだです。

 

 

コミュニケーションはキャッチボール

 

ドッヂボールになっていませんか?

もしくは勝ち負けになっていませんか?

自分なりの考えをまとめてみました。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

オカダ シュウイチ

 

笑顔絵セラピー
笑顔絵セラピーとは、

手相+色+笑顔絵で

今を頑張っている人たちと一緒に

しあわせを探す新しいセラピーです。

 

 

あなたが絵を描くわけではありません。

あなたの手相から岡田が鑑定した

『あなたが輝く笑顔』

を描いてプレゼントさせていただきます

 

 

絵と共にその方が今必要な

ひとこと開運アドバイスを添えて

お渡ししています。

 

詳しくはこちら

ブログヘッダー下のメニューバーからもお越し頂けます。

 

無料メールマガジン 心理学から絵本の話まで

岡田メルマガ

 

お申込はこちら
 

↑読者登録はここをクリック