べぐれでねが ~ほのぼのファミリーが贈る、気が向いたらセシウムを検査するブログ~

秋田放射能測定室「べぐれでねが」より。普段スーパーで購入した物や我が家の食卓に上がった物などの食品放射能検査を行います。そのほかには秋田の空間線量なども時間があれば公開します。仕事の片手間に、マイペースにやっていきます。秋田県潟上市。


テーマ:


こちらをクリックしてください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

思い出帳です。興味のある方はコチラをクリックしてください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりに腹がたったので何も見直さずに書いていました。たしかにこれでは伝わらないか。一番言いたいことは・・・

嫌がっていると自覚があるにも関わらず、未だにストーカーのように周りに働きかけて異常に粘着していることに怒っています。今まで色々とひどいことをされていなかったらこんなこと言わないです。果てには東京にうちを追いかけて来ようとするなど・・・、あり得ません。

沢山の人が知っています。業界内の話なので、表には出ないでしょうが・・・。すごいストレスだよ。

はっきり言って普段はめったに人の文句をいうことなんかありません。直接うちと話した人ならわかるはず。ただね、ずーっと延々と嫌がらせ受けていればそりゃ不満だって溜まるよ。人間だもの。

別に信じてくれる人だけ信じてくれれば結構です。

嫌がらせをやめてほしい。それ以上の望みはありません。前回更新もそうですが、多くの人に知ってもらいたい内容ではないので、あえてアクセスがあまりないこちらへ書き込んだし、更新通知も出していません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
男一人だけだと何にも出来ないのな・・・(´・ω・`)

痛み止め飲んでやっと動ける状態だとわかっていて無理をさせていたよ。

一人で子育てしながらの測定は無理だなぁ。二人三脚でやってきた分、一人が体調を崩すと測定が止まってしまうのはしょうが無いかぁ。母親の力は偉大だね。

今週末は相方にゆっくり休んでもらいます。ゴメンヨ( TДT)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ワイフが体調不良なので今日はブログはお休みします。

今まで痛み止め飲んで無理して測定のお手伝いをお願いしていたけど、これ以上は負担が大きすぎるのでお休みしてもらうことにしました。今日は仕事を途中で抜けて病院に行ったみたい。

しんどそうにしていたのに無理させすぎました・・・。反省orz

やっぱり共働きでフルタイム勤務、二人と二匹のモンスターがいるので結構忙しいです。

消耗部品の発注。急ぎの持ち込み2件(こちらだけ対応します)。若干余裕がある持ち込み4件。メールの返信10通以上あります。

昨日は測定関連の用事で福島を車で日帰り往復しました。朝の2時に出発してよるの23時までかかりましたとさ・・・。それなりに得るものがあり、楽しかったですが。

ちょっぴりお時間ください<(_ _)>

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。