六本木 バンコク グリーンカレー | ジョーバと食事制限で3月末までに20キロ減量始めました

六本木 バンコク グリーンカレー

六本木にあるバンコクというタイレストランに行ってきました。
場所がすごい。まるで地上げにあった再開発地域のような場所にある、その名もWOOビルという雑居ビルの2Fにある、小さな小さなお店です。

昼間だからなおさらなのでしょうが、シャッターの下りた、古いビルの並ぶ、マサに取り壊しを待つ、といった風情のある人通りのない場所にあります。ところがお店の中は込み合っていてビックリ。しかも、ほとんど女性客です。

私が初めてそのお店に行ったのは今から15年くらい前になります。大学4年生の時に一年上の先輩におごってもらった記憶があります。そのあと2回くらいいったかもしれませんが、完全に記憶から飛んでいました。先日、転職のための面接を受けに行く途中、時間があったので、六本木界隈をうろうろしていた際にフッと当時の記憶がよみがえったのです。

カレーの美味しいエスニックはないかな~なんて普段から思っていたくらい、見事に、完全に、忘れていたんだな~

それにしてもなぜ、急におもいだしたんだろ。
記憶とたがわず、最高においしいグリーンカレーでした。@1000円