大瀬崎のはまゆうファミリー来島♡ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

大瀬崎のはまゆうファミリー来島♡

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
          トラお知らせ羊
2月1日(水)に海侍は伊豆大島へ移住しました南の島①
4月からはグローバルネイチャークラブの海部門で活動いたしますすーぱーきのこ
 
今まで大切な仲間たちと一緒に築き上げてきた海侍
ゼロからではなく、今までの大切にしてきたものを
もっともっとよりよくなるように、引き続きがんばりますので
皆さん応援よろしくお願いいたしますきんぎょ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今週もとってもステキなゲストが大所帯で遊びに来てくれました

 
{24BD9078-B0E8-4221-9992-E2C42BBE8611}
ずっと海侍のホームグラウンドで、こよなく愛している
はまゆう荘&はまゆうマリンサービスファミリー


リアルなファミリーと同様に、スタッフもみんな仲が良くて
見ていてもそれがよくわかってとっても居心地が良い大好きなショップです


1泊2日での来島で、海チームと陸チーム
みんなで楽しめる伊豆大島をチョイスしてくださって嬉しい


{40C032C9-BCBB-4FB9-B931-EB5745D09EC9}
NAGISAの大好きなようこさんとゆづねぇちゃんも来てくれたので
久々に(…と言っても1ヶ月半ぶり)再会してから終始テンションMAX


{3747AFF5-F823-42E3-BC7A-D99C7E720A37}
子どもが二人集まるとやっぱり賑やかでめっちゃ楽しい


YUKARIとNAGISAも昼間は陸チームと一緒に動物園へ行ったり
島を一周したりして楽しんで来ました〜


動物園でも大人もみんな楽しんでいただけて
いつも大瀬崎で働いている皆さんが大島で楽しんでる

それが新鮮で嬉しかったです


{7AD6BE06-E050-46B8-803B-1EBEBCE4312B}
帰りにお土産でもらえる缶バッジもみんな真剣に選んでいました



社長が大島の動物園で楽しんで、缶バッジも選んでる


いやぁ〜嬉しい


子どもたちが楽しんでくれたのはもちろん嬉しいけど
みんなで楽しめるのがいいんですよねっ

 
もうね、
会えたこと
大島までみんなで来てくれたこと
楽しんでもらえたこと


ぜーんぶ嬉しい
 
 
 本当に家族ぐるみのお付き合いなはまゆう


海侍は人とのご縁に恵まれているなぁ
改めて実感している日々です


感謝
 
 

 

はしゃぎ疲れたNAGISAです晴れって

ポチッとクリックお願いしますとびだすうさぎ2

    ↓  ↓  ↓

左クリック→