一歳児の女の子がハマるもの! | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

一歳児の女の子がハマるもの!

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW1月21日(土)22日(日)

   虹各日帰り2ダイブツアー虹

 

NEWいつでもリクエスト受付中っつながるうさぎ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
1月もどんどんお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE器材レンタル無料FREE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
ベビ侍・NAGISA、
今月12日で、1歳2ヵ月(14ヶ月)になりましたバースデーケーキ
まだおっぱいは飲んでいますが
『乳児』ではなく『幼児』というくくりになりました赤ちゃん
 
 
なるべくTVに子守をさせないように
(一人だけで見せておかないように)しているので
そんなに数多くの番組はまだ知らずにいるNAGISAball
 
 
ですが、ご存知の方も多いと思いますが
NAGISAが一番楽しそうに見る番組
 
 
{5BB70A0D-AE78-46CE-B55D-7B6FAFFC3682}
こんな乙女笑いではしゃいで見ているのが
 
 
{1490BF54-0D24-4107-B90E-90C113BAD267}
チャンチャラチャラララ、チャンチャン音譜
 
 
そうですビックリマーク
 
 
笑点ビックリマーク
 
毎週日曜日の17:30からは
いつも準備万端にして観ておりますテレビ
 
 
用事があったり、お風呂とかぶったときは必ず録画ウインク
うちのHDの録画は笑点いっぱい笑
 
 
{51DDD42D-87E9-47EC-B6C2-B118BED2EC7B}
その笑点の中でも大喜利が大好きなのですが
先週から視聴者も参加できるようになりましたアップ
 
 
{04253D1E-1115-415D-ABA9-493CB1C31281}
大喜利メンバーに座布団をあげたりとったり出来るんですラブラブ
 
 
{844F93C1-88C1-4050-A37A-8CF00562C880}
おもしろいとおもったらどんどんあげます上げ上げ
 
 
全国のたくさんの視聴者が参加しているのが
大量の座布団の増減でわかりますきらきら
 
 
NAGISAは、わかっているのかわからずなのか
NAGISAなりにおもしろいと思った時には
かなりしっかり笑って拍手をするので
そういう時にはしっかりと座布団をあげたいと思います爆  笑
 
 
自分が小さい頃は
笑点というのはおじいさん・おばあさんが見る番組だと思っていて
しかも日曜の夕方から始まるので
 
『あ~あ、休みが終わっちゃう・・・えーん
 
と子どもながらに思っていたのですが
こんなに面白い番組だったなんてはぁはぁ
 
 
NAGISAは将来笑点の女性司会者狙っているようなので(?)
父と母は今から楽しみにしておりますウシシ
 
リアルに笑点メンバーに座布団あげたいなラブラブ
 
 

左クリック→1月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

あなたは誰のファンですか晴れって

ポチッとクリックお願いしますとびだすうさぎ2

    ↓  ↓  ↓

左クリック→