初日は雲見でボンボボン♪ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

初日は雲見でボンボボン♪

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEW8月27日(土)28日(日)  

   タンク1泊大瀬崎アドバンス講習&ファンダイブ人魚

 

NEW9月3日(土)4日(日)1泊2日

      打ち上げ花火大瀬崎海上花火大会ツアー打ち上げ花火

 

NEW9月23日(金)仕事終わり集合~25日(日)

   イカリマーク神子元ツアー海

 

NEW10月1日(土)2日(日)

   タンクオープンウォーター・学科&プール講習スノーケル2

 

NEW10月15日(土)16日(日)

   タンク1泊大瀬崎オープンウォーター講習ファンダイブサバ好き

 

NEW10月21日(金)22時出港〜23日(日)

       伊豆大島ツアー

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

また今年度も海侍の太っ腹サービスをスタートクラッカー
 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ

夏は身軽で海へ行って楽しみましょう麦藁帽子
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今年のお盆の雲見2夜連続花火大会ツアー花火
海況とゲストを考え、1日目は雲見、2日目は田子で潜るという
スペシャルなツアーにしちゃいましたball
 
今日は1日目の雲見の中でもワイドバージョンでお届けですドラの手
 
 
雲見と言えば大きな岩が重なり合ってできた水中洞窟で
そこからの景色はとっても美しいんです乙女のトキメキ
 
 
{4C97460B-EB16-4A6C-A876-703D4ECDEB9B}
こちらは一番メジャーかな目
 
大牛と子牛の間にある通路の洞窟キラキラ
 
 
洞窟とは言っても、上まで完全に覆われた真っ暗な洞窟ではないので
明るい光が入り、潜りやすい洞窟になっています合格
 
この景色と色はステキですねぇお願い
 
 
牛着岩のポイントだけでもいろんな洞窟や穴がありますが
他のポイントも合わせるとさらにたくさんの穴がシャボン玉
 
 
{2AC338D1-1CED-486B-A7FF-172F9259F787}

向こう側に差し込む光を眺めても楽しいし

 

 

{79B58A70-6194-4E1D-81C9-CF78E4184DF7}
潜る時間によって角度が変わったり
ダイバーの持っているライトによって見え方が変わったり
 
 
{0B70F946-0872-4730-BD17-4C26B1ABC789}

その穴をくぐって抜けていくのは楽しいですねラブラブ!

 

 

{5C8BFA86-F2BF-4F75-AA4F-D607D0CC6C44}
もちろん穴だけではなくて、生物も盛りだくさん上げ上げ
 
 
{1B9837B6-F452-42BC-A2F7-8B394C02BE7F}
ネンブツダイがうじゃうじゃ~~~っビックリマーク
 
 
{7B02B3C9-3B07-456A-B5D0-625A2265D0EE}
メジナがワチャワチャ~~っビックリマーク
 
 
{4B1604D0-5451-4FE2-9AC4-C863C869E5F9}

岩の周りにたくさんあるソフトコーラルの近くでは

メジナたちが集団で泳いでいます亜友未

 

 

{DFC79DF2-D83D-4182-B399-6269090E7225}
このソフトコーラルの通路、すごいですアップ
 
そして、その通路をキンギョハナダイたちが泳いでいきます海
 
 
{C249E2FE-E975-45F7-8CAD-F81953BE4DA5}
魚たちが舞っていますね桜
 
この大きな海の中では、ダイバーたちもこんなにちっぽけポイント。
 
雲見は一つのポイントもすごく広くてすべては回り切れないので
何回も潜って、雲見のすべてを楽しみたいですね爆笑
 
 
夏は太陽が高い位置に上るので、洞窟も光がキレイに入るし
この青い水(黒潮)が来てくれているうちは大物や南方系もいるし
平日でゆっくりと潜る雲見ツアーもおすすめですよひらめき電球
 
 
生物を見ずに、水中で景色を見ながら
1ダイブ、ぼ~~っシャボン玉とするのもおすすめですWハート
 
日頃の疲れを海に癒してもらいましょう晴れ
 
 

左クリック→8月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

青い色を満喫しよう晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→