BR>トンパおみくじ
2010年05月31日(月)

カウンター

テーマ:ブログ

急いで書いたキリ番の告知ですが、

やっぱりご申告はありませんでした。


なぜなら、自分が踏んでしまったから( ̄Д ̄;;


ふっと気づいたらキリ番でした。

前後の申告もなかったのが残念です。


繰り下げて、171000をキリ番にしたいと思いますので

またよろしくお願いします。


ちなみにカウンターの位置はこちら


ヨウムのためちゃん日記-100531_2259171.jpg


アメブロのメンバーでなくても見えるはずなのですが、皆さんいかがですか?


いつも後回しになっているためちゃんの近況ですが、

換羽の「抜け」はだいぶ落ち着いて、今は「生え」が真っ盛りです。

背中のさやをほぐしたいけど、そのあたりは触ったら噛まれるので・・

落ち着くのはいつの日か。。


先日やっとヒーターを取り外したばかりなのに、

ここのところ気温が上昇してきて、今の時点でケージ内は26度です。

梅雨を前に、エアコンか・・・!?


そうそう、先日カゴメの株主優待品に、あす発売のドリンクが入ってました。

その名も


ヨウムのためちゃん日記-100530_130024.jpg  トマトのレモネード。


感想を求められていたので早速飲んでみましたが


とまと。はちみつ。れもん。 しょうが


の味が別々に、それぞれくっきり際立っておりました。


分けて飲んだほうがいいと思われ。。

みなさんも見つけたら、飲んでみてください。ぜひ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

めすぐまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■皆さんへお返事

皆様、おこんばんは~
毎度毎度の遅いお返事、ほんっとうにすみません。
さぼり心が満開なんです、いつも・・(--;)

>nyaraさん
ブラウザで違うのですね。わざわざ見ていただいてありがとうございます。
JavaScriptは確かにブラウザによって動作が違ってきますので
無料のパーツではそこまで対応できないのだと思います。

というわけで、いろいろ設定をしてみましたので、
これでキリ番の申告が増えるといいなぁっと。。
どうかnyaraさんも、キリ番が近付いてきたら、めんどくさいけど「IE」で見てください(^^)
よろぴくお願いします!

>ケチャップさん
はいーーーとっちゃいました。
急いで「キリ番もうすぐ」なんて書いた後に
自分で踏んでしまって、、ま、近い番号で申告があれば、と思っていたのですが
なかったですね。。。

そろそろ暑くなってきて、ケチャップさんちのマンションも
昼は30度を超えているのではないでしょうか。
うちでも今日は31度でした。エアコンも効きが悪いし、困ったものです。

ちなみにうちはお掃除エアコンです。
めんどくさがりの私には超助かってます(^^)

>こいもさん
お久しぶりです~♪

カウンターを踏むっていうのは、比喩的な表現で
普通に見ていただくだけで、数字があがっていきますので
それがジャストな数字だったら、「キリ番を踏んだ」って言います。
なのでじゃんじゃん「踏んで」くださいぃ♪

カゴメのドリンク、飲んでいただいたんですね。
飲み続けたら「慣れてきた」んですかね!?
でもくせにはならないでしょー
一度だけで十分でしょーーー

カゴメの株主といえど、最小単位の100株なので
半年ごとに、1000円ちょっと分?位のカゴメの商品が送ってきますよ。
ケチャップやら、飲み物やら、カゴメデリやら、その回によっていろいろです。
でも発売前の商品が入っていたのは、今回が初めてでした。
緑王とかいう、青汁の粉末が入ってた時は、ちょっとショックでしたね。。

3 ■わわ!

カウンターの件、ずっと意味がわからなくて・・
数字どこ?って思ってたら牛さんのところの数字だったんですね!!
ちなみにどうやって踏むんですか??

カゴメのこのドリンク今日飲みました!!
なんかスッキリしそうな飲み物やなぁ~と思って買いました (o´艸`)
一口目の感想は「すっぱぁぁ~~」でした^^
でも、飲み続けるとちょっとおいしくなってきたー
でも身体にはめっちゃよさそうだなーとか思いました♪

めすぐまさんカゴメの株主やったんですね~
カゴメの株主になるといっぱいええもんもらえるって聞きましたが
どうですか??

2 ■犯人は…

めすぐまさんがキリ番とってらしたんですね!私が見たときには、既にキリ番すぎていました。ちゃんと見えてますよ☆

温度はぐんぐん上がってきていますね~うちは保温しやすいマンションなので昼は28度になってたりも…なのに夜は窓を開ければ肌寒いんですよね。

エアコン稼働前にお掃除しとかないと!

1 ■無題

わざわざ写真まで貼っていただいてありがとうございます~。

さて、カウンターが見えない件、発生条件がわかりました。
ブラウザがFirefoxだと見えません。FirefoxでもエンジンをIEに変更すると見えるので、ほぼ条件は確定できたと思います。
カウンター表示のJavaScriptがFirefoxで実行されないので、表示自体がない (バッテンすらでない) のですね。
Firefoxを使っている人の多くが同じ状況だと思います。キリ番申告がないことがある理由の一つかなと思いますので、申告無くてもがっかりしないでくださいねー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。