カウンター | ヨウムのためちゃん日記

カウンター

急いで書いたキリ番の告知ですが、

やっぱりご申告はありませんでした。


なぜなら、自分が踏んでしまったから( ̄Д ̄;;


ふっと気づいたらキリ番でした。

前後の申告もなかったのが残念です。


繰り下げて、171000をキリ番にしたいと思いますので

またよろしくお願いします。


ちなみにカウンターの位置はこちら


ヨウムのためちゃん日記-100531_2259171.jpg


アメブロのメンバーでなくても見えるはずなのですが、皆さんいかがですか?


いつも後回しになっているためちゃんの近況ですが、

換羽の「抜け」はだいぶ落ち着いて、今は「生え」が真っ盛りです。

背中のさやをほぐしたいけど、そのあたりは触ったら噛まれるので・・

落ち着くのはいつの日か。。


先日やっとヒーターを取り外したばかりなのに、

ここのところ気温が上昇してきて、今の時点でケージ内は26度です。

梅雨を前に、エアコンか・・・!?


そうそう、先日カゴメの株主優待品に、あす発売のドリンクが入ってました。

その名も


ヨウムのためちゃん日記-100530_130024.jpg  トマトのレモネード。


感想を求められていたので早速飲んでみましたが


とまと。はちみつ。れもん。 しょうが


の味が別々に、それぞれくっきり際立っておりました。


分けて飲んだほうがいいと思われ。。

みなさんも見つけたら、飲んでみてください。ぜひ。